Nicotto Town



りっく☆じあ~す【15】ばーじょんあっぷ~!

朝。突然、戦闘画面が落ちて進行不能に…!ゲームを更新、リセットして再開したら、処理落ちがひどくて…。

Operaをバージョンアップしたら、何事もなくゲームが動いた。はぁ~っ、良かった~!

駐屯地娘は富山さんを育て中。
悪堕ちユニットを鹵獲するも位置取りが悪くて敵に鎖を切られて逃がしちゃった…。
せっかく捕まえたのに…ゴメンね、富山さん。
そんなことがありつつも順調に岐阜県のマスを緑色に染めていく。
眼鏡をかけたメイド長で、レイカ様に心酔してて、語尾に「ざます」をつける90式戦車さん。
設定盛り過ぎ!キャラ濃すぎ!まぁ、使ってて面白いけど。意外と撃たれ弱いので装甲を付けた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.