Nicotto Town



ごろにゃん猫の米粉カップケーキ

明日でニコみせイベントも終わりだね。

「ごろにゃん猫の米粉カップケーキ」は、小さめの猫ちゃんカップケーキが5つ並んで可愛いニャ~!
今回のイベント料理は、どの系統にも合わせられるから良かったなぁ~。

実は、その日に食べたお昼ご飯やおやつでニコみせのメニューを決めてたりする。
いつも同じ時間に4品フルに出しているのは、私の中でそういう風に方針が固まったから。
その方が長くお店を営業できるから。
料理の作り置きや量産ができるのは知ってるけど、何となく嫌なので、それをしないだけ。
ニコみせイベントが始まってもそれは変わらず。
イベント料理を作って出す。それ自体を楽しむことにしている。

今回、なぜか変な気を起こして、Cコインを使ってペンギンを16匹まで増やしたのでメッチャ散財してたりする。
4時間短縮パックをあえて使わないのは「2000皿目指そう」という変な気を起こさないようにするため。
2000皿を目指そうとするとイベント料理の食材数はもちろん、ニコみせに四六時中張り付かないとだし、
そういう計算するのがそもそも面倒で頭痛の種になるだけ。
達成できなきゃ今までの苦労が水の泡になるし、何より悔しいじゃん。
ていうか、2000皿って無課金者には物理的に無理があると思うけど…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.