Nicotto Town



うえ~ん、怖かったよ~!

朝、パソコンを立ち上げて「りっく☆じあ~す」で遊ぼうと思ったら、ゲーム画面に行けないよ~!

グルグルしてて「接続できません」になっちゃった…。
5分くらいしたら、元に戻って正常に動くようになったけど…。
後で「りっく☆じあ~す」を始めたら、スタンプカードが出ないまま、ホーム画面に…。
ログインプレゼントは受け取れたけど、ログインスタンプは押されたのかな?
今日の分が押されてなかったら「クロンシュタット」が受け取れなくなっちゃうかも~!
それ以前にスタンプカードが紛失扱いになってたらどうしよう~!?
大丈夫かなぁ?明日にならないと確認出来ないし、それまで不安だよ~!

教訓:パソコンを立ち上げたら少し待つ。ちゃんと動くことを確認してから、ゲームを始めるべし。

そういや、ここ最近、立ち上がりが遅くて、クルクルしたままになったり、動作が重たいことがあったな。
「つながりません」もちらほらと…。
「メモリのお掃除をする」って母も言ってたし、まぁ大丈夫っしょ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.