Nicotto Town



トロピカルレインボーかき氷

明日でニコみせイベントも終わりだね。

トロピカルレインボーかき氷…トロピカっててウルトラハッピーなかき氷ってワケだな。
と、プリキュア天丼はさておき…パフェ皿にフルーツ盛り盛り虹色かき氷マウンテン。
海の家で出すには、ちょいとオシャレすぎるか?

っていうか、今日のゲリラ雷雨、怖かったよ~!
買い物に行ったら土砂降りに遭っちゃうし、家に帰ったら私の部屋の北側の窓から雨が吹き込んで濡れてたし~!
羽根布団も白クマ抱き枕のニトくんも濡れちゃった~!
なので、布団もシーツも枕カバーも総取り換え。雨降って寝具の衣替え。ニトくんも衣替え。

停電を警戒して、お昼寝前にパソコンをシャットダウンしてたので、
今回のニコみせイベントの日記をこの時間に書いている。
やっぱり、パソコンの立ち上がりが遅くなっているのは確か。パソコンも夏バテ気味なのね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.