Nicotto Town



りっく☆じあ~す【42】福島県も激ムズ!?

明日は、14時~16時までメンテ。イベントが新規追加される17時まで焦らずじっと我慢の子。

山形県の吾妻山で出てきた要塞ボス敵「スターリングラード」がクロンシュタットに輪をかけて硬いし~!
「ベレーザ嬢、お願いします」ってな感じでベレーザに出撃してもらうことに…。
そんなこんなで、山形県のボスマス「吾妻(あづま)山」を攻略したら、福島県へ行けるようになった。
福島県の最初のマスで、難易度7!? 敵平均レベル66!? 武器娘3人以下の出撃制限付き!?
新エリアとして追加されたのは岩手県。ログインする前によく見るのにうろ覚えだった。
福島県がこの難易度だと岩手県はどうなるんだ?まだ、東北地方の北エリアを解放してないけど…。
山形県の3つ目のボスマスか?大分県か?そろそろ、滋賀県や静岡県を攻めるのもアリか?

木更津茜「マグマ軍芋虫戦車を捕まえちゃったぞ~!がお~!」
霞ヶ浦真奈「すごいわ~、茜ちゃん!花丸♪」
市ヶ谷愛「装甲の薄い芋虫戦車は、無傷の状態から鹵獲に持っていくしかないですからね」
T-84U「そうですね、市ヶ谷さん♡」
M1A2C「私たちMBTの反撃でたいていのマグマ軍は鹵獲できないくらいに大破してしまうしな」
AHー1W(スーパーコブラ)「要は力加減?強化鎖も使わないでよくやるわね」

また、別の戦場にて。悪堕ち90式戦車もブラートも硬くて鹵獲ならず。
しかも、ブラートの反撃で市ヶ谷さんが被弾。小破してしまった…!
市ヶ谷愛「さすが重戦車…。一人で鹵獲しようなんて甘かったですね…」
T-84U(また、市ヶ谷さんと一緒にお風呂(修理工場)に入れるなんて…幸せすぎる~♡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.