Nicotto Town



りっく☆じあ~す【57】ビバ!毬亜

京都府LV68 MBT出撃不可マスは トリガーマス。攻略しないと他の県へのルートが開けない。

要塞を隊長にするとして…ヘリ対策として「マベットくん」を出撃させるのもアリかな?
準備は怠らず、偵察バイクは使って…あんまり 戦闘を長引かせると ヤバそうだしなぁ~。
あとは その時の自分のやる気次第。興が乗らなきゃ 他の県の攻略に回ればいいね。

コラボチケットで来てくれた 駐屯地娘「照安毬亜(てるやす まりあ)」の
MVP時のセリフが「やっちゃいました~」だったので
「うちのまりあちゃんと同じようなこと言ってる~」と 親しみが湧いた。
コラボイベントが終わっても 大事に大事に 育てていけたらいいなぁ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.