Nicotto Town



りっく☆じあ~す【67】和服白ゴス74式戦車さん

今日の金レア確定チケットで来たのは「74式戦車(第13戦車中隊Ver)」でした。

「16式機動戦闘車(第15即応機動連隊Ver)」より もっと こじらせちゃってる奴 キター!!
「16(ヒトロク)ちゃんは 私のお人形…」ヤンデレ気味な喪女で そのうえ 和服白ゴスロリってもう…!
思わぬところで 取捨選択を迫られる。古参61式戦車さん、今までありがとう…。

今日の無料ガチャで来たのは「Tー72B3(甘ロリ)」でした。さっそく、ダブり改造に回す。
彼女の宿敵「エイブラムス」と組ませるか 同じロシアの戦車「Tー84U」と組ませるか
伊藤かな恵つながりで「木更津茜」「カテリーナ」「あむちーヘリ」と組ませるのも また一興か。

駐屯地娘「大久保紗月(バニー)」は 今回のイベントポイントに特効が付くみたいだから、外せないかな?
って、言ってるそばから 撃破されちゃった…!ごめんね、バニーガールな紗月さん。
敵さんは なぜか 紗月さんを優先的に狙ってくる。複数の敵の射程内に入らないように 気をつけないとね…。

解体なら装備もちゃんと回収できるけど、改造に回しちゃうとねぇ~。
だから、改造する前に 良い装備を引っぺがしておくといいかもね。
黒髪ショート10式戦車は ダブり改造より解体の方が良かったりするんだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.