Nicotto Town



逢魔が時

             タイトルに意味はないです。


             23:00からが活動時間です。

          すんごいゲームが好きです。特に音ゲー。

                下手ですけどね。

アバター
2022/08/12 18:33
どーも

日記広場さ迷い着ましたーステキ&お水どーぞ

自分の趣味や好きなことはプロフに書いているようなものなんですけど、PCがおおいです
あとはバイク関係かなぁ
返事はしっかり書くのでよろしくです
良ければ絡みましょー
アバター
2022/05/30 00:29
太鼓の達人とかあとはプロセカとかもやっている…
夜の時間帯はプロセカやって、休日暇なときに太鼓の達人…みたいな感じっすね
まぁ、昼間は大体学校行ってるんでそんなにかなぁ……と。
あと、23時からっていうのはここの活動時間っすね(コソッ
アバター
2022/05/27 22:57
音ゲーと言えば太鼓の達人な感じとかダンスダンスレボリューション的な・・・
それも23時からとは^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.