Nicotto Town


瑛月の日記


=伝言板=*11






長文のメッセ(50文字超える)等ございましたら

こちらにどうぞ‪‪☺︎‬




アバター
2023/12/23 07:53
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
昨日は柚子湯に入ったかな?
今日も寒いけど、お仕事頑張ってね。
鼻水は止まったかな?
アバター
2023/12/22 23:08
こんばんは(*'ω'*)
素敵とお水のお届けです✿

今回の黒ガチャ…めっちゃ可愛かったですね><♡
つい背景まで買ってしまいました。

先日新しい上司と会いましたが
優しいオーラは特になく上司って感じでした^^;
前の上司は優しかったので言いたいこと言えたのですが
今度の方はそんなに言えない気がします(;^ω^)

アイマスカラ乾燥しやすいんですかね~!
私も同じです。
アイブロウマスカラは多分2本ぐらいしか
使い切ったことないです。笑
アイマスカラは1年1本ももたないのにw

hince届いてから使ってます(*'ω'*)
ジルのアイシャドウパレットがブルべ系多いので
hinceではイエベ系のを買ったのですが
めっちゃ可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
髪色も最近オレンジにしたので完璧です笑
マットのアイシャドウ6年ぶりぐらいに使いました。
ラメばっかりだったので( *´艸`)
新しいコスメってテンション上がりますね♡
アバター
2023/12/17 09:32
おはようございます。(°▽°)
サークルの目玉企画へご参加ありがとうございましたmm

ご希望されていた 動く一体型フェイス(琥珀の微笑)が当選されましたので
受け取りされるか、他の企画で当選された等の理由で辞退されるかの
お返事をお願いします。(°▽°)
アバター
2023/12/14 16:33
無事に届いて何よりです(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

またご縁がありましたら<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 16:21
お品物無事に届きましたので
ご希望品をお送りしましたのでご確認<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 16:14
お返事ありがとうございます。
購入内容にお間違えはありません(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

友申請受理しましたので<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 15:54

瑛月さん
こんにちは!

お声掛けありがとうございます。
是非交換お願い致します。
此方はプレゼント交換でお願いします。


瑛月さんのお渡しはいかがいたしましょうか?


400Pの代理アイテムは
クリスマスリースサークル~2023~赤 紺200P×2

との交換でお願いいたします。
アバター
2023/12/13 22:20
お久しぶりです!
めちゃめちゃ急なんですが研究が終わったのでここを去ります!
これまでありがとうございました!

瑛月さんには感謝しても感謝しきれないとこがあります!
家に帰ったらだいたい部屋に籠ってるので家でゲームすることなくて…忙しくてポケモンとモンハンできないっす、、、、忙しすぎて職場の休憩時間に古いテトリスやってます!というかテトリスぐらいしか選択肢がないからやってるぐらいなんですがね(笑

いい女って言葉で思いつくのは氣志團の喧嘩上等ですかね
私の中の本物のいい女って色んな意味でだらしなくない女の見本になる女の中の女なんですよね
女の売ってるうちはまだまだ若いし大人の女みたいな感じの女がいいな~なんて思います
例えば絶対避妊するし自立してるし女性を教育できて守る側の女ってイメージです
男に負けないようなプリキュアの主人公みたいな女です
メインカルチャー側の人にめっちゃ多いんですよ

私のとこは少し女性寄りの男性でパートナーが男性寄りの女性なんですよ
私はそれでも家族を持ちないな~って思ってるですがパートナーがかなり男性寄りすぎてなので子供NGって人なんですよね
男子の友達がずっとNGでもう10年以上いないです(笑

なんだか最近の夢は家族持つことなんですよ
甥のプレゼント買いにトイザらス行くのに普段パパっぽい恰好じゃないのでスノボジャケットで行ったんですよ
しみじみ眺めて悪ガキが好きそうなミニカーなんかも眺めてあ~うちには無縁だな~なんて思ってました
ほぼ諦めてるんだけどパートナー以上のかっこいい大人のいい女がいたら多分別れて結婚して家庭持ってパパやります(笑
香水ってほんとどういう風に思われたいかって出ますよね!!
私はジャドールとファーレンハイトを使い分けてることが多いです!!
チャンス周りにいないですね~めっちゃ若くていい感じですね!!
アバター
2023/12/08 22:49
こんばんは。
昨日は、お寿司が食べたい気分と言っていたけど
あの時間じゃ食べられなかったかな?
今日の鉄板焼き美味しかった?
アバター
2023/12/07 22:18
フォローありがとうございます!
今日からお願いします☺
アバター
2023/12/07 21:58
ありがとうございます!
DMでスクショを送って頂ければ大丈夫です〇
@shnicottoにお願いします☺
アバター
2023/12/04 22:29
こんばんは♩
先日京都嵐山に紅葉見に行きました✿
平日でも混み合ってました;;
12月もよろしくお願いします!

新作緑にされたんですね( *´艸`)
白ベースでクリスマスカラーが入ってて
可愛いですよね☆
私は色々悩んで結局王道赤になりました笑

今年は秋短かったですね。
長かったといえば長かったけど、
秋というより夏のような気温でしたもんね^^;
秋服の中でも秋に着るアウター全然着れなかったです。

マスカラやアイライナーは同じの使いがちですね><
たまに新しいの買って試してみるものの
なくなるまで同じの使っちゃいますw

リップこれまでとは持ってない色
ゲット出来て良かったですね♡
メイクの幅広がりますね!

そういえば先日のQoo10メガ割で瑛月さんにお勧めしていただいた
hince買ってみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホリデーコレクションでお得に買えました♡
(クッションファンデ、アイカラーパレット、ハイライト
リップ、ポーチ付きのにしました。)
好きなインフルエンサーの子も案件していて
使うのが楽しみです!パケもオーロラで可愛かったです。
アバター
2023/12/04 14:33
こんにちは。
彼氏さん、料理作れるのね。
うちの主人も1人暮らしが長かったこともあり、
たまに作ってくれましたw

いつも(人''▽`)ありがとう☆
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/12/02 10:27
此方に失礼します
おはようございます。
当方のアイテム倉庫断捨離企画③に応募いただきありがとうございます。
今回は、申し訳ありません。
アイテム倉庫断捨離企画④を検討中です。
アバター
2023/11/26 08:49
瑛月様、おはようございます。
この度はプレ企画第四弾にご参加いただき、誠にありがとうございます。
コメント確認致しました。
結果発表まであと一日お待ちください。

お知らせに参るのが遅くなりすみません。

良い日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/11/22 22:25
こんばんは(*'ω'*)
素敵とお水のお届けです✿
今日は快晴でぽかぽか日和でした♩
11月後半ですが蜂も飛んでました^^;

文系コーデ(モルサ)めっちゃ可愛いですよね><♡
たしかに多色買いありです♩
カーキとか赤、色味可愛くて
私も余裕出来たら買いたいな~( *´艸`)

色ガチャ三日月が1番目当てだったのに出なくて
回しすぎました、、今後は欲しいもの少ない時
出)代理にしようと思いました(´;ω;`)
ダブった分はリサイクルします。
ネコミミ(子ねこ)いつかゲットしたいです笑

既存チークのミニサイズ3セットのを狙ってたんですね!
たしかに化粧品使い切ること意外とないですよね。
底見え…まではありますがごくわずかです><
様々な色あると気分で変えれるし混ぜて使っても良かったり♩
化粧品って使い切れないのに欲しくなるのでしんどいですよね…
使い切れたらコスパは良いんだろうな…笑

私もコフレ届きましたがまだ使ってないです。
やっと今日写真を撮りました。先月届いたのにw
見てるだけでも癒されますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/18 23:34
スプラ始めた頃に
マニューバー系使ってたんですけど
初心者で使うとかアホやな言われてから
苦手意識というかその言葉思い出して使えなかったんですよね笑
でもオススメなら使えそうな予感◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2023/11/18 21:48
チャージャー系はどんなゲームでも
ひたすら練習しても向いてない事が分かったのであれは一生しません!!!!ww
マニューバーかぁ...
いいですね〜!!!!いろんな武器を挑戦したいとは思ってるので
やってみます!
アバター
2023/11/18 20:35
持ち武器はヒッセンヒューと金モデです☆
52ガロンは練習中です、、、、
アバター
2023/11/16 21:51
瑛月さんこんばんは!
会話を続けていただいてほんとにありがとうございます!
瑛月さんってお話するようなお仕事向めっちゃ向いてそうです!?
ちょっと難しい話をすると意味論的にそうなので間違いないと思います!

いきなりなんですがちょっと前に札幌のスパイアンドファミリー展1人で行ってきたんですよ…展覧会に行くとステラのピンバッチが貰えるんですがちょっと急いでいたので当日もらえませんでした
某フリマで落として18個入手したんですが弟に1つあげて17個になって自分でつける用にも開封したので未開封16個なんですよ、、、ちょっと変な話ですよね

猫さんかわいいですね!!
以前も同じような質問してしまったかもしれませんw
ブイズ好きなんですがエーフィだけ使ったことないのでちょっと興味沸きました!
SVでもあんまり活躍してなかったイメージで…過去作だとトレーナーも使ってる感じでしたよね!
そうそうアニポケ全話視聴断念してたんですがまた見始めました

プライベートだと紺やワインレッドって冬って感じの色ですね!
冬は皆着るから着る~~~ぐらいのテンションで似合ってしまうような感じがしますが!!
自分より肌が白くないフィリピン国籍の子がワインレッドのロリータ着てたんですがめちゃめちゃ似合ってて…割とカジュアルなメイクでも可愛かったのでわーって思ったことありました
紺は私の話なんですが紺のオーダースーツにエルメスのサントノーレってタイしてスワロフスキーのBarretってブローチしてるんですがもうここまで来ると私しかやらないだろう組み合わせになるのであんまり関係ないファッションになりますね

香りがいいもの好きなんですがおすすめのものがあったら教えて下さい!
アバター
2023/11/16 01:52
こんばんは(=゚ω゚)ノ
素敵とお水のお届けです✿

今週の新作も可愛くて早速購入しました♩
今回は合わせたいものが明確にあったので
いつもほど迷わず購入w
全身服とフレーム背景買いました^^
前回の黒ガチャと合うの嬉しかったです!
瑛月さんも新作買われてますね♡
可愛いです!
明日の色ガチャも楽しみ♩
アバター
2023/11/12 10:27
おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございました。

学芸員資格取られてるんですね!
同じ大学の仲間以外で初めてお会いしたので嬉しいです笑
私も入学当初、とりあえず…と思って取って
就職も民間企業なので資格が直接役に立ったわけでは無いのですが
色々学んで美術館のことはもっと好きになりました(*´ω`*)
アバター
2023/11/10 23:20
こんばんは✿
ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ

にゃんこ、赤あれば可愛かったかもですね(*'ω'*)
第1弾から可愛くて結構買っちゃって
第2弾はまさかのリマスターで後々追加はしたいけど
控えめに3点購入しました!
瑛月さんと同じ色^^
私も赤か茶色かで悩みましたw
今の時期は、秋色がとにかく可愛く見えますね♡

ユニバ近くのZepp、ライブで行ったことあります!
そっか~、年パスがあるとライブ前に行けますね♩
凄い贅沢な1日になりますね( *´艸`)
行きたいなと思った時に年パス買うのが1番ですね!

欲しいコフレ、オンライン販売限定だったんですね><
電話が一発で繋がるなんてそういう時期中々ないですし
欲しいものあれば違うの予約もありですね☆

本命予約そんなすぐ売り切れちゃったんですね><
早すぎる…在庫もう少し増やしてほしいですね…
逆にゲットした人が凄すぎる…!
また来年ですね(^^)♡
アバター
2023/11/07 21:50
瑛月さんこんばんは!
脊髄反射~と思って見たんですが会話する~ってなったとき普段考えてることしか出ないですね…
弟が疫学の研究者になりたい~言うので最近はエビデンスについて説明することが多くて哲学用語を用いながら解説するんですが文献か俗説か判断できないものは自分の議論できる範疇にない~なんて説明したりしてました
弟にこの話をするのはもう5回以上だったんですが初めて理解できた~なんて言ってましたw
こういう会話はちょっと難しいかもしれず話していいものか迷うんですよね

キョダイマックスのマホイップのぬいぐるみは等身大のニャオハさんと同じぐらいなので思ったより小さいかもしれません!!
ぬいぐるみ多いの共感ですです!!ぜひお気に入りのぬいぐるみ教えて下さい!!

男性の様に迷ったらネイビーのスーツに無地のネクタイ~って訳にはいかないですもんね
日焼けに気をつけてるイメージがあるのでむしろなんでも似合うのでは?!なんて思ってました

ありがとうございます!!!
身バレが嫌すぎて誕生日はもう少し先なんですががタイミング近かったですw
アバター
2023/11/07 17:01
お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
インできない日々が続いております、
やはり課金しないとモチベ上がらないのかな?
えるちゃんは課金しているのかな?
課金、どうしようかなー。
悩みます( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/11/05 13:12
こんにちは。
今日は湿気が多いのか、
蒸し暑さを感じました。
そして被写体は何もいなかったです。
またまた、びんちょう鮪の刺身を買ってきました。
今年は沢山獲れたらしく安いです^^
アバター
2023/11/04 12:54
こんにちは。
今日は足を延ばして、
久々の公園に行ってきましたが、
連休中日なので、人だらけでした。
そして鳥はいませんでした。
アバター
2023/11/03 18:23
こんばんは。
家族でお買い物(・∀・)イイネ!!
私も今日はお買い物してきました(*^^*)
食料品以外も見ていたら、駐車場無料の1時間過ぎちゃいました><
アバター
2023/11/03 14:16
こんにちは。
公園でベンチに座ってたら、
犬がなでろと寄ってきたので、
たっぷりなでてやりました^^
今日は刺身の5品セットを
買ってきました。
アバター
2023/11/02 23:10
こんばんは✿
ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
11月もよろしくお願いします♩

新作可愛すぎましたね><♡
瑛月さんは茶色にされたんですね、可愛い♩
私も実は同じブーツを身に着けてます(見えないけどw)
アバター
2023/10/31 21:57
Happy Halloween( ◞・・)◞
昨日ミスドのハロウィンドーナツ食べました☆

高校生と大学生の頃はユニバ年パス持たれてたんですね♩
学校終わり制服ユニバ沢山されたのかな?
羨ましい青春時代♡ 大阪の特権ですね(●'v`pq*)

社会人になると遊びの幅も学生時代より
広がるし、回数もあまり行かなくなるかも
しれないですね(´xωx`)
地元の友達が年パス持ってる子多かったら
買っといた方が安くつくかもしれないですね!
それは悩みますね><

ストリートゾンビ、5年ぶりに生で見たらやっぱり
凄いクオリティで怖かったです、、、笑
ユニバ余韻でYouTubeショートやTikTok見ちゃいます。
踊ってるゾンビさんはいくらでも見れます♩

お昼頃気付くと買うの厳しいですよね( ; ; )
私は27日、まさかの開始10分で買えました笑
去年とかそれより前の戦が嘘みたいでした。
サイトは混み合ってるようで順番にご案内します
という画面で暫く止まって買えるサイトまで
自動で飛んだらその後購入スムーズでした!
全国予約開始もあるんですね!
ご縁があるといいですね(*'ω'*)♡

眉毛でかさ増しするしかないですよね...
カラコンいくつも買ってたら限定品買えなくなるε-(´∀`; )
アバター
2023/10/30 23:29
こんばんは。
ほぼ平熱になり、身体も元に戻りつつあります。
ご心配おかけしました。
アバター
2023/10/29 22:41
こんばんは。
まだ微熱はありますが、薬飲んだり
冷やしたりして、だいぶ下がりました。
アバター
2023/10/29 21:30
瑛月さんすごくお久しぶりです!!
最近ちょっと会話で悩むことがあって脊髄反射にすることにしました…色々考えること多くてついにあきらめの境地に至りました
キャラ崩壊しても脊髄反射する勇気が必要かなって思ってて\(^o^)/

インテレオンかっこいいですね!ぬいぐるみはあるんですがパーティには入れてないので憧れです!
スグリこれからどうなっちゃうんでしょうかね…スグリ可愛すぎてプレイ中スグリのことをスグ~~~~って呼んで友達とネタにして遊んでました笑

キョダイマックスもいいですよね!!!
キョダイマックスのマホイップのぬいぐるみ家にあります(どんだけぬいぐるみだらけの家

水色ってすがすがしいですよね、、、紫ネクタイで良く選びます!
秋となるとまた選ぶ色も変わりますよね…?!私は最近茶色のジャケット着てました!!
茶色なんて着たりされますか?!
アバター
2023/10/29 11:47
こんにちは。
天気いまいちなので、
床屋に行ったら、案の定空いてて、
待たずに済みました^^
今日は、昨日メジナとどちらにするか悩んだ
シマアジの刺身を買ってきました。
アバター
2023/10/28 21:51
こんばんは。
熱が39度あるので薬飲んで
様子見です。
アバター
2023/10/28 16:04
こんにちは。
今日はバイクで用事を
済ませてきました。
いい陽気で気持ち良かったです^^
晩酌用にメジナの刺身を買ってきました。
アバター
2023/10/28 10:09
えるなちゃん、おはよう(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )

しりとりに参加してくれてありがとぉ!
前にえるなちゃんが提案してくれたしりとりと違う内容でごめんね><。
ちゃんと参考になったから感謝しています!

新ゲーム掲示板、楽しんでもらえたら嬉しいな(๑ᴖ◡ᴖ๑)
いつもありがとう~!
アバター
2023/10/27 20:34
こんばんは。
今日はタコとエビとホタテの刺身の
ガーリックソースあえセットというのを
買ってきました。
後で、晩酌です^^
アバター
2023/10/26 04:21
こんばんは。
BBQ楽しめてよかったね。
彼氏さんも出勤できて良かった^^

いつも専用伝言場にカキコアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
いっぱいになったようなので、新しのを作ったので
またよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/10/25 23:57
こんばんはヾ(*゚∀゚*)ノ゛
素敵とお水のお届けです✿

瑛月さん最近ユニバ行かれたんですね( *´艸`)
1人でも楽しそう♩
大阪なら瑛月さんもしかしてUSJ年パス持ってますか(*>ω<*)?
関西圏の方は年パス持ってるイメージです。
愛知では年パスはあまり聞きませんが
三重に住んでた時は年パス持ってる子多かったです(pq・v・)+°

私はホラー苦手ですがユニバのゾンビには会いたいっていうw
テレビで言うと本怖はもう学生の時以来怖くて無理で見てませんが
ユニバは、なんか別なんです笑
って言いながらハロウィン限定のアトラクションは怖くて
叫び疲れました(´;ω;`)w

瑛月さんも狙ってるコフレ27日から予約開始なんですね><
もう気づいたら明後日ですね、普通に忘れてました!w
回線も混みあって全然買えないと思うので^^;
前2時間粘ってやっと買えましたが
仕事があるとそんなこと出来ないし;;
休みじゃないときついですよね~><

社会人になると学生の頃よりもお金の使い道が増えますもんね。
私は社会人1年目が1番お金溜まって年々貯まらないように
なりました笑
出かけるにも遠出が多かったり、推しに貢いだりで笑

メイク20個特典やはり可愛いですよね( ˘ω˘ )♡
15個って気が遠くなりますよね、、、
買うにしてもカラコンがやっぱり種類豊富に欲しいし、、、
でもカラコン高いし(;^ω^)
アバター
2023/10/24 06:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
原因不明で病名もわからないと
治療のしようがないから困るよね。
解熱剤で下がったのならよかったけど。
アバター
2023/10/23 14:13
えるちゃ♡ 彼ちゃま、心配ですね~だいじょうぶでしょうか?
月曜多忙日~これからお昼です(^ー^;)
時間狂うと、調子崩れてしまう;;

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/23 01:53
こんばんは。
彼氏さんは、大丈夫かな?
急に熱出ちゃうと驚いちゃうね。
お大事に。
瑛月ちゃんも倒れないようにね。
アバター
2023/10/22 12:07
こんにちは。
今日は少し涼しく感じました。
蚊もいなくなったみたいで、
公園でのんびりできます^^
晩酌用に釜揚げしらすを
買ってきました。
アバター
2023/10/21 23:37
こんばんは(´,,•ω•,,`)
素敵とお水のお届けです✿

週末は気温が下がり冷え込みましたね;;
そろそろ毛布いりますね☆彡
アバター
2023/10/21 13:04
こんにちは。
今日は北風で寒くなると
言ってましたが、散歩する分には
寒くなかったです^^
バイクはタイヤ交換等で入院中なので
今日は乗れないです。
アバター
2023/10/20 20:30
こんばんは。
今日は久しぶりに
スルメイカの刺身を買ってきました。
この後、晩酌です^^

そうですね。
一般的にはそう言います(笑)
アバター
2023/10/19 17:53
こんばんは☀
黒ガチャ回して目玉ゲットしメイク5個購入しました♩
20個特典のカラコンの欲しさにあと15個買おうか悩みどころです^^;
アバター
2023/10/19 12:18
いつも参加ありがとうございます。
無理せず楽しく続けられたらいいのになと思ってます!
アバター
2023/10/16 23:50
こんばんは✿
1週間前弾丸ユニバホラーナイト行ってきました!
秋らしく布団が心地良い季節になって来ましたね☆

扁桃炎お辛いですね><
私も一度なりましたが声も出ないし食べ物は
喉を通らないしでめちゃめちゃ辛かった記憶が;;
もう治られたみたいで良かったです^^

ジルの予約抽選が落選してしまったので買えず><
27日10時から一般販売だけど仕事があるので
半分諦めてます(;^ω^)
自分の好きなコスメ買おうかな~と
なってきてますw

薄月給辛いですよね。私も接客業なので低い方です^^;
実家出るまでは貯金は出来てたのですが
同棲結婚してからは変わらず好きなことに
お金を使っていることもあって貯金中々厳しいです;;

お金を稼げるようになってお金の使い道を
自分で選べるようになると管理が難しいですよね。
アバター
2023/10/15 13:18
こんにちは。
今日は雨なので、公園はやめて
家電量販店を散歩してきましたが、
結局、何も買わずに帰ってきたので、
ほんとに散歩でした(笑)
アバター
2023/10/14 12:54
こんにちは。
散歩してきました。
だいぶ涼しくなってきて
あまり汗かかなくなりました。
今日はスーパーで馬刺しをみつけてしまい、
悩んだけど買ってきちゃいました。
こらえ性がないです(笑)
アバター
2023/10/09 11:56
こんにちは。
散歩してきました。
雨の祝日なので、人通りが少なく、
まあ、これはこれで面白いかなという感じでした^^
アバター
2023/10/08 12:27
こんにちは。
10月になって、
やっと長袖に衣替えです(笑)
散歩してきましたが、
鳥も虫も何もいませんでした。
アバター
2023/10/08 12:04
変更しました!
いかがでしょうか?
アバター
2023/10/08 11:23
先程応募いたしました!
所持している等ありましたら変更しますので教えてください❁
アバター
2023/10/07 12:59
こんにちは。
バイクと散歩行ってきました。
天気はいいのですが、
風が強くて、バイクは少し怖かったです。
アバター
2023/10/06 20:31
こんばんは。
ポリープを取ったので、
今週末は晩酌ができないです。
ビール飲みたい(笑)
アバター
2023/10/04 23:54
こんばんは(◍ ´꒳` ◍)天気悪く肌寒い1日でした。
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします✿

アイクリーム、私も薬局で目に入ったのが
豆乳イソフラボンので買って使い始めました^^

瑛月さんもクッションファンデ派だったんですね~!
20代後半になったので下地、パウダーちゃんと買うか~
という感じで挑戦しだしました笑

貯金も大事ですね、、、
NARS使ったことないですが質感良さそうなイメージです^^
ジルは10/6~オンライン抽選予約があるみたいなので
見逃さないようにしないとです><

お庭アイテムのうさちゃんも可愛いですね♩
400pt貯めれたので家にするか服にするか悩んでます笑
アバター
2023/10/03 04:53
こんばんは。
300分待ち!!Σ(・ω・ノ)ノ!
5時間も待つの…怖いわ(゚Д゚;)
夏の暑い日は、無理だわ><
アバター
2023/10/02 06:40
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にて、瑛月様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:10月7日(土)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2023/10/02 02:55
こんばんは。
私が行ったのは、20年以上前で、水の問題があったときで
ハロウィンの時期だったけど、すいていました。
それ以来行っていないので、今がどんな感じかわからないけど、
1日で回りきれないのはわかります。
また行けるといいね。私もまた行きたいなぁ。
アバター
2023/10/01 13:15
こんにちは。
散歩してきましたが、
今日は天気がいまいちで、
鳥も全然いませんでした。
仕方がないので刺身買ってきました(笑)

イタリアンもいいですね。
パスタ好きです^^
アバター
2023/10/01 04:29
こんばんは。
ユニバもパスポート高くなったから
ショーもアトラクションも楽しみたいけど、
全部周るとなると混んでいるしなかなか無理だよね^^;
アバター
2023/09/30 22:11
瑛月さんこんばんは!
交流ありがとうございます!
私は何を話そうかって考えるの結構好きなのでの楽しいです!
話題にしようと思って調べることも多いです!

最近ポケモンのゲームの方はどうプレイするべきかっていう事を考えていて旅パってやっぱり考えられてるなって実感してました
新調繋がりなんですパーティを新調しまして好きなポケモンで組むのは本当に難しいですね、、、、テラスタルが出て種族値も大切だけど更に属性を考えなきゃいけなくてほんとSVって完成したシステム思いました
ネットで色々な発言を調べててるんですが、今回のテラスタルみたいなバトルシステムが一番完成されていてこれからはこれが定番のバトルシステムになるんじゃないかって考察してる方もいるぐらいなので、そう思われるのも納得かなって思ってました

しまむら外れてしまいましたか…!!
私たまにしまむらで買いますよ!
決められてると楽でいいですよね!
私も最近はネイビーのネクタイにネイビーのタイが多いですね
瑛月さんは服装で色を決めてるものはありますか?!
アバター
2023/09/30 17:41
こんにちは。
散歩とバイク行ってきました。
やはりまだ暑いです。
今日は貝の刺身セットがあったので、
買ってきました。
後で晩酌です^^
アバター
2023/09/29 20:34
こんばんは。
Mステを見ながらの巡回です。
今日はたたきじゃない
カツオの刺身を買ってきました。
この後、晩酌です^^

そうですね。
まだ、暑い日もありますが、
一時期よりはだいぶ涼しくなりましたね。
アバター
2023/09/29 06:52
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
1人ユニバ、お疲れ様。楽しめたかな。
ハロウィンだから混んでいたでしょ?

おめめ、2種GETできてよかったね。
可愛いもんね。
アバター
2023/09/27 08:38
おはようさん・・本当ですね。ごめん
マジに目が悪いって言うか、良い影にゃろうですみません
日に日に秋の気配を感じていく、今日この頃
もう10月になるんだねぇ・・早いなぁ
アバター
2023/09/26 08:37
おはようさん・・あぁぁここにあったよ
ボケが速いのかなぁ、瑛月さんを忘れるなんて
はやいねぇ~8月も暑い暑いで終わろうとしてる
10月になるけど、自然散策なんて最高ですね
アバター
2023/09/26 06:05
追記:

セーラのページに、瑛月様専用「足跡掲示板2」を作成済ですので
またご記入くださいね~(*^v^*)
アバター
2023/09/26 06:03
瑛月様、100コメ達成おめでとうございます!!(*^v^*)
たくさんの書き込み本当にありがとうございました!!

ご希望の【報酬パックC】:メダル1枚+スタンプ10個+チケット2500枚 の
進呈を完了いたしました☆

現時点での瑛月様の所持数は…

メダル:7枚 チケット:2920枚 スタンプ:10個 です!

これからも琥珀の部屋をよろしくお願いします♪♪
運営部・セーラより^^
アバター
2023/09/25 21:54
あぁぁここにあったよ^^
良かったなぁ~~~~明日からコメ書きますね
アバター
2023/09/25 17:16
こんにちは☀
2週間以上ぶりになってしまいました;;
ライブ&北海道旅行楽しんできました!
ご飯がとっても美味しかったです( *´艸`)

アイクリーム使ったことないです!
たしかに目元の乾燥気になります…。
何使ってますか~?

ベースメイクはクッションファンデで
終わらせるが今までのパターンだったので(適当過ぎw)
ちゃんと下地、リキッドファンデ、パウダー使うの
良いなと思いました(^^)♡
持ちが良かったように思いますw

クリスマスコフレ予約始まっているところは
始まりましたね><
めっちゃ分かります…クリスマス気分になる頃には
コフレもう売ってないんですよね()
私も年々置いてきぼりです笑
ジル今回はユニコーンで可愛すぎるかなと思いきや
アイシャドウパレットの色味がいつも好きなので
買っちゃいます~><♡

私も同じく収穫祭はフードが欲しいと思って
既にゲットしたのであとは適当にポイント集めて
何と交換しようかな~と考えています笑
アバター
2023/09/25 11:46
こんにちわ。実は私の不注意から23日~24日にかけて巡回を忘れたというコメントが入り
分かったのですが、あってはならないのですが、もしそのようなことが起きた場合
私の伝言板とかでも構いませんので、遠慮なく巡回していないよと書いて頂いて構いませんので

誰では書きませんが~ということを書かれてしまうとちょっと考えてしまうこともあるので
お手数をおかけしますが、これからよろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/24 12:17
こんにちは。
毎度の散歩をしてきましたが、
湿度が低いのか、
今日はあまり暑くはなかったです。
やっと秋ですかね^^
アバター
2023/09/23 13:09
こんにちは。
昨日は寝落ちしてしまいました。
すみません。
雨雲レーダーでしばらく雨は降りませんとあったので、
バイクに乗ってきましたが、すぐ降りだしました(笑)
今日は変わり種の刺身はなくて、
あじのたたきを買ってきました。
アバター
2023/09/22 21:05
瑛月さんこんばんは!

朝始業前に来てみたんですが書き込めませんでした…書き込む内容について考えちゃう癖があって1返信にかかる時間が30以上なんてことが多いかもしれません!もう1年以上ニコッとタウンをしてるのに全然慣れないんです\(^o^)/

お引越しって大変だけど楽しいですよね!
新しい家具だったり新しい食器にしようかなとかカーテンどうしようか~なんていいですよね!
かさばるもの…過去にカードキャプターさくらの1/1サイズの封印の杖持ってたことあるんですが引っ越しの時に売ったのを思い出しました笑
瑛月さんは世代じゃないと思うんですがカードキャプターさくらご存じですか?!

瑛月さんなんとなくですがしまむらと行かなさそうです!!
当たってますか?!
アバター
2023/09/20 03:41
こんばんは。
お彼岸が近いので、まだ忙しいんじゃないですか?
ショッピングセンターのお花売り場には花束がたくさん
並べられていました。
私は仏壇に飾るのに毎週お花を買いに行っているのですが、
今日は、すごい量で選びたい放題でしたw
アバター
2023/09/18 13:01
こんにちは。
今日も散歩に行ってきましたが、
やはり暑かったです。
暑いしか言ってないような気が(笑)

刺身好きなんで、つまみは刺身にしてしまいがちです。
ニンニク黒コショウ味、美味しかったですよ^^
アバター
2023/09/17 12:07
こんにちは。
今日もかなりの蒸し暑さで、
鳥も全然いませんでした。
今日はアルゼンチン赤エビの刺身を
買ってきました^^

お疲れ様です。
アバター
2023/09/16 21:13
瑛月さんこんばんは!
すごくお久しぶりです!
ブラックコーヒーはどこでも買えるジョージアとかファイヤーとか普通の缶コーヒーですよ!
ですが月額にすると5000円ぐらいなので意外とお金がかかるかもしれません
毎日1本運転前に飲んで眠気を吹き飛ばしてます(`・ω・´)

碧の仮面めっちゃ面白かったです!
最近の私のポケモンの趣味の活動だと時間なさ過ぎて旧アニポケの視聴を断念しました…今日もちょっとだけ自宅で仕事してしまいました
ぬいぐるみの収集は積極的にしていて最近はアローラキュウコンをゲットしたりマホイップのぬいぐるみを集めたりとか等身大のヤドンを予約したりとかもしてました

たれうさみみフードのコーデ、マイメロもいてすごくかわいいです!
瑛月さんはフードに耳が付いてるものって着たことありますか?!
アバター
2023/09/16 16:28
こんにちは♪
こちらこそお世話になりました!
少し仕事で疲れちゃってて…。
また再入会したら宜しくお願いします。
アバター
2023/09/16 16:00
こんにちは。
バイクと散歩行ってきましたが、
蒸し暑くて汗だくになりました。
今日はカツオのたたきの
ニンニク黒コショウ味というのを
買ってきました^^
アバター
2023/09/15 20:22
こんばんは。
刺身の端材セットが
いつもより100円高いと思ったら、
本マグロが入ってました。
端材でも本マグロは高い(笑)
この後、晩酌です。

サンマもすっかり高級魚に
なっちゃいましたね。
アバター
2023/09/10 13:10
こんにちは。
散歩に行ってきました。
暑いのですが、風は少し涼しく感じました。
びんちょう鮪が安かったです^^
アバター
2023/09/10 07:16
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
ステキとお水のお届けです(*^^*)
わからない曲があっても、いろんな世代の人たちと
行くのは楽しいかも。

ゲームは、ニコタの他にどんなのしているのかな。
私は、簡単なパズルゲームやレイトン教授みたいなのが好きです。
アバター
2023/09/10 02:38
瑛月さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、この度はプレゼント企画第18弾の参加ありがとうございました、抽選の結果まで暫くお待ち下さいませ。
アバター
2023/09/09 21:42
私も自分のこと相談するの苦手でものすごく溜め込んじゃいます。
それがずっと続いてほんとに辛くて何もかもだめになっちゃって
病院に行きました。今も通ってます。
やっぱり誰かに聞いてもらうの大事だなぁと思いました。
今は妹に聞いてもらってます。最近は楽になってきましたよ。
受け止めてくれる人は必ずいるので気が向いたらお話してみてね。
アバター
2023/09/09 12:07
こんにちは。
意外と雨が長く残って
霧雨の中、バイクに乗ってきました(笑)
今日は炙りサンマの刺身を買ってきました。
アバター
2023/09/09 01:16
こんばんは( ˘ω˘ )
素敵とお水のお届けです✿
週明けからライブ&旅行行ってきます!

新作ハットに猫ちゃんめっちゃ可愛かったですね><♡
私は楽器を何にするか悩んでてまだ買えてないです笑
でも私も瑛月さんと同じ黒と金基調に買おうと思ってます♡
これはどうしても欲しいっていうのが2~3色あると
多色買いも視野に入ってきますよね(;^ω^)
ニコタへの財布のひもがどんどん緩くなってますw

VTシカ、トナーパット→パック→クリームをしたら
長年悩んでたニキビや首元のマスク荒れも消えて
それから信者になってますw
時間がない時用で化粧水と乳液も持ってます!

色々教えてくださりありがとうございます♡
hince聞いたことありますが良いんですね♩
また調べてみます!

ここ数年本当に美容にこだわることがなくなってしまって
なくなったら同じパケのを買い足してくるの繰り返しでしたw

あとはクリスマスコフレは
毎年恒例ジルスチュアートを買ってます!
ほぼパケ買いではありますが好みな色が入っているのと
アイシャドウはラメが好きなので目行っちゃいます!

最近はいろいろと試そうと思って昨日マキアージュの
ベースメイク一式買ってきました。
肌に合います様にと祈るばかりですw

長文失礼しました;;
アバター
2023/09/08 22:10
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(*^^*)
カラオケで思いっきり歌うのはいいよねb
私は、もうずいぶん行っていないですが^^;
少しは発散できたかな。
どんな曲歌うの?もしかしたら、言われてもわからないかも^^;
アバター
2023/09/08 20:28
こんばんは。
今日は塩こうじを使った
熟成マグロの刺身というのを
買ってきました。
美味しいといいのですが。
アバター
2023/09/08 03:43
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にて、瑛月様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:9月12日(火)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2023/09/06 20:54
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
ストレス発散、何だろうなぁ。
我慢していた物を買うか、大好きな物を食べるか、
推しの曲を聴いたり歌ったり…とかかなぁ。
アバター
2023/09/04 16:38
こんにちは♩
素敵とお水のお届けです✿
今月もよろしくお願いします!

来月の課金日まで我慢しようを続けてると
追いつけなくなりそうですよね><
特にこれからのハロウィン時期
去年も沢山買っちゃったからやばそうな予感です(;^ω^)

私もリアではライブと新婚旅行(北海道)控えてるので
今月は覚悟の散財月ですw

マックの月見バーガー私も1回は絶対食べたい^^

瑛月さんのおかげでQoo10メガ割に気づくことが
出来ました^^
まだかな~と思ってたのでコメント頂けて助かりました笑
スキンケアここ数年VTシカシリーズばかりです><
コスメもせっかくなら安く買いたいな~と思って
次のメガ割までに良さそうなもの調べておこう!
っていつも思うのですが、調べておらず後回しにしてしまっています()
コロナ禍をきっかけにコスメ全然力入れなくなってしまったので、、、
良さそうなものあれば教えて欲しいです( *´艸`)
アバター
2023/09/04 07:59
えるなちゃオハヨなの(っ﹏-๑)ネムネム

まっくポテトめっちゃ美味しよね!!
9/1まで期間限定で、Lサイズ250円だったよね、食べた??
りーは絶対食べようと思いながら、忙しくしてたら期間すぎちゃった(´ ;ω;`)ガーン!!
バーガーでは瑛月ちゃんはどれが好き??
りーはね、断然!ダブルチーズバーガーっ!!(*≧∀≦*)☆彡

社会人1年目で、そこまでしっかりした考え方を持ってるのが余計すごいよぉ。。
りーはね社会人1年目のときは、お客さんに(※クレーマー)怒鳴られて、腕切って
イオンの床を血だらけにしてクビになったよ(笑えない;
けいたいでんわ小売店で働いてたの。でもりーには接客は全く向かなかった;

めが割のこと教えてくれてありがとぉ!!
ふむふむなるほど Qoo10っていうサイトでオトクになるんだね!!
あれから、セール期間中、お買い物たくさんした??(*´艸`)♪♪

Qoo10って、名前だけは聞いたことあったけど お買い物サイトなのは初めて知ったの。
でね、登録してみようと思うんだけど、もしかしてQoo10って、友達招待特典とかってある??
もしあって、瑛月ちゃんに何か良いことあるなら、
りー、瑛月ちゃんからの招待で入ろうと思って(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )うんうん・・!

あるのかなぁ?どうかなぁ? おしえておしえて~!!
アバター
2023/09/03 11:39
こんにちは。
午前中に散歩してきました。
公園で道に大量の黒い粒粒、
なんだろうと上を見たら、
大量の毛虫が樹にいました><
アバター
2023/09/02 16:36
こんにちは。
バイクで用事を済ませてきました。
今日はホウボウの刺身を買ってきたので、
それで晩酌です^^

私も赤身よりはトロ派ですが、
大トロよりは中トロが好きです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.