Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 3

 死にそうとは、死にそうとは、一体どういう状態の事をいうのだというと、はぁはぁちゅきぃしゅきしゅきい~っていう時の状態の事だと、判明しました。はああ…もうどういう事なの。もうどうしてもだめで嫌だ。


 かわいい顔をしてくる。

娘かわいい顔をしてくる。娘がかわいい顔をしてくる。一体どういう意味なのと思うけど、意味はないらしいかわいい顔をしてくる。どこで覚えるんだ!っていうかわいい顔してくる。なんだそのかわいい顔は…っていうかわいい顔してくる。かわいい…と思わずビデオカメラを回してやった。かわいい顔だと思って撮ったその動画はかわいいのだろうか。他の人がみても「……う~ん(汗)」っていう動画になってると思う。でもそこがまたかわいいのだ。そこがまたかわいいのですかさずビデオカメラを回してやった。もうかわいい~っていうと「えへへ~」っていう反応なんなのかわいいのか?大きくなって反抗期になった時ぜったいこの映像を再生してやるんだ。
「うっせえええクソババア…!」
「あ、待ちなさいっ娘、まだ話は終わってないのよ!」
「クソババァのいう事なんかきくかよおおお」
「わかったよ。じゃあ聞かなくてもいいけど、この映像を一回みて!」
ピッ
(変な顔してる娘の動画を再生する私、それを見る娘)
再生が終了して、深呼吸。

「どう!?娘っ!?あんた可愛かったのよ昔は!」
「………お母さんのばかああああしねえええ」
って言われたい。キレ照れしてるだろうかわいい娘でめっちゃ大爆笑したい。泣きそうな娘の横でめっちゃ呼吸困難で大爆笑して嫌われたい。夢だよね。でもかわいいから反抗期こないんじゃないかと思ってる(真顔)夢はかなわないのか…?母親しねええという時代きたら再生するつもりの時限爆弾は我が家で日々蓄積されている。

夢…流れ星みかけたら今度こんな未来希望ってお願いする




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.