Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 5

このブログはかわいいかわいい♥とかわいいを連呼するだけの、かわいいがゲシュタルト崩壊している座標軸のブログだった。かわいいの連波に、あなたのかわいいの意味が崩壊するか、あるいは陳腐化するか、あるいは醸造するか、あるいは歪むか、あるいは成長する可能性があります。かわいいゲシュ崩に関して一切の責任は持てませんので、自己責任でご覧くださいませ。(人生の大切な時間を無駄にしないよう)関係ないが、レモンクリームタルトは美味しいのだった。


 チョコ欲しさファイター、ボノボのはんぶんこ

 半分こするのかっわいい…半分こしてくるのめっちゃかわいい…。めっちゃかわいい、スーパーでお菓子はうまい棒一個だけだよっていうのにチョコも欲しい欲しいゆう娘かわいい。そんなにチョコが欲しいのか…チョコレートって凄い。チョコを欲しがる時の自己表現する娘かわいい。そこまでチョコが欲しいのかという全身全霊のチョコねだりかわいい。全身全霊で欲しいのがチョコて。欲の矛先がチョコしかないかわいい。今人生で一番熱意をあげ、一番母に強く主張するのがチョコて。かわいい。そこまで人生すべてかけてチョコ食べたいんだみたいな娘にかわいい…とチョコ買っちまった。チョコはおりこうさんにしたら食べていいよと交換条件を提示すると、高確率でおりこうさん行動をしてくれる…。チョコレートのフェアトレードは我が家ではまだ確立されておらず、母の利益率が高いのだった。チョコの魔力恐るべし。そこまで好きなチョコ。そこまで好きなチョコなのに、おりこうさんしてくれた後にチョコ渡してさぁ食べな言ったら
「はい、はんぶんこだよ」
って母にはんぶんこしてくれる。あんなに母におりこうさんするまで絶対あげないと言われチョコ欲しさに頑張って頑張って頑張って偉いな偉いなと母は申し訳なくなるくらいチョコの為に必死だったのに、母が「ダメです~」って言うからあんなに頑張ってゲットしたチョコなのに、そこまでしてゲットしたチョコ、せっかくのチョコ、母にはんぶんこしてくるかわいい過ぎ。かわいすぎっていうか、もうとうてー。尊てぇ~よ。母は隠れて娘のチョコつまみ食いしてるのに、娘は一緒にはんぶんこしてくれる。はぁかわいい…病める時も健やかなるときも母はかわいい娘に一生を捧げますとチョコ半分量で誓ってしまうかわいさだった。私の一生、チョコ半分でした。安すぎ。かわいいくて心配。そんなにはんぶんこしまくったら絵本の幸せな王子様みたいになるでと母は即物的に心配しますが、天使は尊い。かわいい。人間って誰に教わらずとも獲物をパーティで分け合うという本能があるのだろうか。と母は感動。人間って社会的に生きなくちゃいけないから協力し生きるのかと思っていたけれど、本能的にそのような助け合う欲求というものがあるのかもしれません。と、チンパンジーと娘ってどっちが賢いかなと思い続けていた母は感動しました。あ、チンパンジーも食料分け合うのかな…。分け合うみたいです。やっぱりまだ同じレベルなのか。でもそチンパンジーレベルでもかわいいぞ。むしろかわいいからかわいいかもしれんぞ。私より頭よくなったらちょっと怖いぞ。でも将来的には子は母を超えていくものである。いつそうなるのやら。もうかわいいぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.