Nicotto Town



教会・ペット海浜::トマトがかくれちゃった!

汗ばむ季節に、ひんやりデザートはいかが♡

もらったステキコーデ♪:20

このコーデ実は Tシャツにはクローバーのワンポイント、

スカートにはトマトのワンポイントが付いているのです。

手持ちアイテムに隠れて見えないけど。

・私は 青ガチャ背景が大好き。

 当時から 時々、壁紙として単独で鑑賞するには良いけど
 アバターとはすごく合わせにくいデザインもありました。

 しかし 今でも 季節感あふれる青ガチャ背景は好きです。

・現在の Pガチャ服も、キラキラ交換服も 衣装がかさばるため ほとんどの青ガチャ背景は肝心の絵が隠れてしまって
 ほぼ使えない背景になってしまいました。

 でも 私としては あのスマートな背景(シンプルかつ印象的な絵柄 色あいと配置が産みだすハーモニーと躍動感・リズム感)を できるだけ長く使いたいので、頑張って青ガチャ服を組み合わせてみました。

 その結果がコレ。

・ちなみに 青ガチャ服&背景に最近の手持ちアイテムを組み合わせると、手持ちアイテムのデザインの良さも引き立つ♡と感じた今回。

・逆に言うと 青ガチャ時代の手持ちアイテムは、デザインが凝っているのだけど いかんせん小さいから、最近のニコ服だと ほぼ手持ちアイテムが隠れてしまうので使えない><

 青ガチャ当時でも 同種のPアイテム手持ちに大きさの点でインパクト負けをしていたものなぁ・・

・最近のP服は 日常感覚で楽しめるデザインが増えたようだけど、Pガチャ服の方は 同じ原型に 色とお絵かきを変えただけの服みたいな感じで食傷気味。

 青ガチャ時代のpガチャ服の方が、純粋にコスプレ感覚で楽しめた気がする。
 大胆なデザインも多かったし。

 もはや タウンに出ても そういう服を着ている人をお見かけしなくなったのがさみしい。
 かくいう私も 手持ちのPガチャ服は インパクトがあるだけに 毎年着ているとあきてしまってお倉入りさせてしまったし (;'∀')

 でも そういうコスをしている人がタウンに全くいなくなったのをさみしいと感じるのは わがままかな m(__)m

 当時 せっせとPガチャを回していた方々はどうしていらっしゃるのかしら・・
 とっくに リサイクルチケットに変えちゃったのかなぁ??

・とまあ 昨今のアイテムに過去品を組み合わせて
 ぼちぼちと着せ替えを楽しんでおります。

アバター
2024/04/28 18:48
ふと横を見ると、キラキラがきっちり200ポイントたまっていた!!
  キリ番だ~ (笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.