Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

洋服の青山でもコラボしているみたいで、スーツで就職&入学を迎えようと学校に話に来てクリアファイルとか配布されました。

大学、スーツなのかと思いました。
もにさんには厳しい。
私のが着れたらと思うけれど厳しいかも。
皆さん、やはり黒なのか。
それよりやはり靴です。
サカゼンを調べたら女子靴がありました!
でも、L、LL、3Lという表記でした。
昔、友人が24位で苦労していて、もにさんは24.5から25で幅がないとはけないので、多分普通の靴やさんでは難しい気がします。

あと、ガーデンイベの南天は有料限定だったので諦めることにします。
キラキラとかで買えないかなあと思いましたが駄目でした笑

アバター
2023/01/14 10:02
有難うございます。
足痛くなりますよね。
昔よりはよくなっているのかもしれませんが・・。
そういえば、私は移動時スニーカー、現場パンプスとかやっていました笑
荷物になるけれど履きなれないのもだけど歩くときはちょっとですよね。
ひもぐつっぽいかわぐつもありましたが考えますよね。
でもでもサイズの方が問題><

あと、おかげでクイズできました。
ありがとうございます。
アバター
2023/01/13 09:32
入学式制服でした。その大学昔は「ザ・制服!」って感じでしたがうちの子の時代には
大分普通のスーツっぽくなってました。
入学式はパンプス履いていかせましたが、その後3日のオリエンテーリングはスニーカーで
行きました。
履きなれてない子はやはり多くて、次の日からうちの子がパンツスーツにスニーカーなのを見て
「そうすればよかった!」と友達に言われたようです(笑)

クイズは「ニコっとプラス」の「ニコっと広告」の中に上から2番目にバナー出てるかと。
アバター
2023/01/13 08:35

エルダさんへ
ですね笑
クイズはよく考えたら何処でやっているのか分かっていなかったのでまずはそこからでした。
入学式、制服だったのでしょうか。
皆さんどうなのかちょっと悩みますよね。
うちはスカート苦手だからパンツスーツでも良さそうですね。
靴は吐きなれないと痛いなあと思うのですが、まずははけるのかあるか問題です。


うなちゃん♪さんへ
身長はそこまでじゃないのですが、昔から足が大きくて!
可愛い靴余りはかせられず、小学校で大人用になり、中学からはメンズはいています。
家族と同じかそれより大きく足だけ育ちました。
そして大きな靴は難しく、大きなサイズ専門のサカゼンならどうかなあと思いました。
通販も微妙ですし。
アバター
2023/01/13 08:26
娘さん、スイさんよりだいぶ大きいんでしょうか(▰˘◡˘▰)?
女性用の大きい靴ってなかなか売ってないですよねぇ(;´Д`)
ピッタリ合うのが見つかるといいですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/01/13 08:24
シマエナガ残念でしたね。
また無料イベで鳥さんモチーフ来るといいですね。
Pコゲット、4択クイズはすぐできるのでお勧めですが。
スーツはうちの子は制服でしたが、どのみち就職活動に必要なので今買っておいて
悪くないと思います。
あと、パンツスーツなら、式典とか面接以外の日は黒スニーカーでも
あまり目立たないですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.