Nicotto Town



決めました

学校や仕事で結構バラバラなのと混雑で何処かへ行くのは諦めましたが角上魚類へ行くことにしました

混んでいたら怖いです
年末年始渋滞する店舗へ今回は行きますが、魚市場みたいで凄く楽しいです
干物と生食用と煮魚用を買いたいです
全員魚が好きで魚の目玉は苦手な人たちです
海付近に行くと、毎回魚・・魚・・魚買いたいと私は呟いています

https://www.kakujoe.co.jp/index.php

あとipad9世代を買うことにしました
セール中なのと、ミニはやはり高いから諦めます
色とか気にしないのですが、スペースグレイは灰色なんですがなんとなく宇宙人のグレイを毎回想像してしまいます

アバター
2024/05/05 11:00
そんな感じのお店なんです
其方の魚市場とかいったことありますが楽しかったです
花鳥園のときはインターとかのお土産の魚もよく買います
何処入っても丼美味しいですよね
魚市場の、好きな魚選んで丼にするのが楽しくて美味しかった思い出です
アバター
2024/05/04 22:55
魚市場ですか! 行ったのはもう何十年も前になりますが、楽しかったです。海鮮丼が凄く美味しかった。
楽しんで来て下さい♪
アバター
2024/05/04 10:08
魚屋さんでお寿司とかもあります
チェーン店ですが余り数はないかも
私も小平へ行った時初めて知りました
海が近いと新鮮なお魚が手に入りやすくていいですよね
いかなごは私が魚とかいかなどの頭食べられないのです
お勧めの魚、チェックしてきますね(*´-`*)

アバター
2024/05/04 09:53
角上魚類こちらでは聞いたことがないです(@_@;)
お魚屋さんなんですか?
今が旬の魚といえばこちらではカツオですね(^ω^)
毎日新鮮なカツオが次々と港にあがってきてタタキにされてます^^
あとイカナゴ、サワラも今の時期は美味しいですね(๑´ڡ`๑)
そして外せないのがタコ
特にこの時期のメスの子持ちタコは、独特の味わいで歯ごたえもあり人気があります(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.