Nicotto Town


ハングオン


ホワイトハウスからの先ずは発表として。


大きな 発表は 後 アメリカ時間で 2日ほど かかると思いますが、

 先駆け的な 小さな発表がされました。(リアルで)

日本での報道はどうでしょうか?

イスラエルのネタニアフ首相と ハマス側で (暫く?一応)永久的な
 停戦交渉の話し合いが 進んでいます。

サウジアラビアと イスラエルの 国交正常化に向けての
 アメリカ主導で 話し合いが行われている中での お話です。

パレスチナ人自治区を どこに持っていくのか? 

パレスチナ人を根絶やしにしようと していた イスラエルが
 本当に この条件を 飲むでしょうか?

アメリカや ヨーロッパ各地の大学で 行われている
 イスラエルによる パレスチナ人の大虐〇への 学生運動に
 ホワイトハウスも 少しだけ 動いた形ですかね。

選挙も近いですし。


あくまでも これはアメリカ国内で ニュースになっていて、
 フリンケン 国務長官は 中東に居ますょ。

でも これは先駆け。

そろそろ 株も 仮想通貨も 変な動きをしていますョ。

下振れリスク 大きいです。

ドル円も 上がれば 日本が アメリカドル(国債)を売却(処理)しようと
 ウズウズしている 感じですね。

さて、後 2日間での 重大発表は?

アバター
2024/05/02 19:24
>mrk0011さん
さて、アメリカの誰からか 鍵を貰った人が いましたよね?
あれが 合図ですょ、売却の許可です。
と言うか、「ストーム作戦」は展開中です。
アバター
2024/05/02 19:22
>玲奈さん
正直言いますと、私はポップコーンを片手に
 この世界の茶番を見ている状況です。
そんなに遠くない未来に・・・ 後はナイショですけれど。
アバター
2024/05/02 01:48
アメリカ国債:なぜか、売却にはアメリカの許可が必要だとか・・
 紙切れですね・・もはや・・
やはり現物を持つのが一番・・金!!!!です
アバター
2024/05/01 17:52
中東から第三次世界大戦への拡大が心配されたけど、
何とか収拾してくれると良いね・・・(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.