Nicotto Town


ハングオン


ごはんまえ にて イワシフライ定食を。


今日も 休日にしたので、大網白里市で お宝探しを…


でも、今回も メインの「お宝」は見つける事はできなかった。

ま、帰りは 昼食として 大網白里海岸の近くに「ごはんまえ」と
 いぅ 地元民に愛されている 定食屋に寄った。

高級な うなぎ や 天ぷら、フライが 美味しく、そしてリーズナブルな
 値段のお店です。

ここでは イワシのフライ や 天ぷらが 骨も無く フカフカの
 状態で出てくるので 私は「イワシのフライ定食」を。

みそ汁と 美味しいごはん、そして 一品 ひじきと油明けを煮たものと
 メインの「イワシのフライ」でっかい二尾と 野菜には 新鮮な玉ねぎと
 レタスで・・・味は格別ですが

税込み 800円での提供です。

以前、二人で行って 1,600円と言われて、3,200円出したら、
 「二人分で」 と言われて 驚いたのですけれどね。

東京の下町でも 1,500円ぐらい すると思いますょ。

もち、千代田区や 渋谷、港区なら 3,000円から4,000円コースです。

まぁ 行く機会があれば 行ってやって下さい。

https://tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12041736/
でも、この画像の時より 値段を下げたみたいですょ。

アバター
2024/05/06 16:11
>honeycatさん
私は 中濃ソースです。
アバター
2024/05/06 16:10
>mrk0011さん
全てに 値上がりしてますよね。
建設業界も これで 潰れていく会社が 多数出てきています。
景気を反映していない 株価の高騰。
さてさて…
アバター
2024/05/05 02:55
イワシフライ、美味しいですよね( ^ω^ )
フライは中濃ソースかポン酢ジュレ派ですw
アバター
2024/05/05 02:12
え、この時期に値を下げた??すごいですね・・
 営業努力を怠らなければ・・値下げもできるのか・・
最近、マーガリンも小さくなったし、パンも入り数が減ったり・・
サイズに変更なければ、値は上がってる!
 でも、遠すぎるから・・いけない^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.