Nicotto Town


ハングオン


一つの提案。


先月から 社員の一人に ある提案をして

 給料以外の別収入を 月 10万円貰えるようにした。

もぅ一人にも これから「請負の仕事」を
 給料とは 別に振ってみようと思う。

違う意味、収入のアップを 画策していくのも
 私の特技ですょ。

といっても 私が儲かる訳ではありませんが。
( ´艸`)

アバター
2024/05/06 16:14
>honeycatさん
本人は つい5年前に資格を取ったモノで
 それが お金になるとは 思ってもいなかったみたいです。
アバター
2024/05/06 16:13
>mrk0011さん
いえいえ 振ってるのは 資格の話ですので
 働かなくても 資格を持ってるだけで お金が
 支払われます。
アバター
2024/05/06 11:50
副業か資格所得か…物価も上がり円安の昨今、無理せずに収入アップにつながると嬉しいですね(^◇^;)
アバター
2024/05/06 02:23
いわば副業的な仕事を振るのは、きついと思いますよ
毎月正業で100%こなしてると思うんで、・・効率が下がると思いますが・・
さて、どうなりますことやら・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.