Nicotto Town



音楽ノート オリジナル17


オリジナル17 (2022.05.12)

♥May Line /Breath オリジナル

https://www.youtube.com/watch?v=GkaF5JiCanQ


May Line(メイ ライン)

ひとり 波の音ききながら
あなたに届くよう うたを口ずさむ
波の音に 消されてしまうけど
あなたに届いたと 信じていたい

ほんの少し じっとしている間に
わたし さざ波に消されてしまいそう
遠くモーターボート響く空は
わたしの心まで通り抜けていく...un

風は まだ少し冷たくて
ひとりでいるのが なぜか寂しい
きのう覚えた うたのことさえも
あなたの思いに 消されてしまう

ほんの少し 瞳とじた隙に  
わたし あまりに変わってしまいそう
ここを訪れたそのわけを
白い砂の上 書いてみたけれど...un

ほんの少し 瞳とじた隙に
わたし あまりに変わってしまいそう
ここを訪れたそのわけを
白い砂の上 書いてみたけれど...un





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.