Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「ストック」

もらったステキコーデ♪:106







今日のコーデは、ストック持って

ストックの花言葉
ピンクは、ふくよかな愛情

家にも今、玄関に飾ってあるよ。





アバター
2024/05/05 12:33
ストックが映えてて可愛いです!

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/05/03 10:21
>cocoちゃん
そうなのね。
まあ、花言葉とか調べることあまりないしね。

買おうか悩んだんだけど、最後の最後で買っちゃいました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
アバター
2024/05/03 10:18
>musicaさん
コメントありがとうございます。
嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

勝手に抜いていくのは酷いですね(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
お庭がありながら、何も育てていないので
荒らされることはないのですが、
草ぼうぼうになってきたので、草刈りしなくては(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
アバター
2024/05/02 23:52
ストック、子どもの頃、庭で育ててました~。花言葉は知らなかったです。
その浴衣ステキだよね、色んなカラーで迷ったけどこれがすごく可愛いね。
アバター
2024/05/02 23:22
こんばんわ。コーデのことでブログへのコメントありがとうございました。
背景は確実に販売終了になった、白ガチャアイテムのものです。

今回の限定アイテムはイルカですが、白ガチャの場合はお守りが確か色違いで
2色あるのです。

またイルカのスカートも売っていました。
今度分かる範囲で、アイテム名時間がある時に書いておきますね。

コーデ広場も時間がなかったり疲れていたりすると行くのも大変ですからね。
ストックの花は、リアルでも値段が相当するみたいですね。

それをひどい人がいて、せっかく丹精込めて育てていたのに
抜いていった人がいたというニュースをだいぶ前ですが、今思い出しましたね。
ひどいですよね。そこまですることはないのに。困った人もいますよね。

ストックリアでも玄関に飾ってあるのですね。
だからなおなお気持ちが伝わってきますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.