Nicotto Town



チューリップ

N企画「チューリップ」

もらったステキコーデ♪:101



★ ★
今日のコーデは、チューリップ
赤いチューリップの花言葉は、
愛の告白
本数別にもあるみたいで3本だと
あなたを愛しています
キャー(≧▽≦)


キラキラは、コーデ広場ニコット山

4択は、ラスベガス
行ってみたいアメリカの都市は?という質問
他は、ニューヨーク サンフランシスコ
ワシントンD.C.
ディズニーに行きたい(*^_^*)

今日から4連休の方もいますよね。
楽しんでくださいね。
皆様にとっていい1日でありますように
(^_-)-☆


アバター
2024/05/05 18:50
dolphinさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、いいえお気になさらずに、今回は参加可能との事ですし嬉しいです、土曜日の楽しみが出来ましたね✨
当日は集会専用のお部屋では宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/05 17:36
>musicaさん
ディズニーチケットの当選すごかったですね。
楽しめたようでよかったです。

シーも楽しいですよ。
と言っても長いこと行っていないので、
だいぶ変わっているとは思いますが。
キャラクターもランドとは違う子たちがいて可愛いです。


コーデお褒めいただき、嬉しいです(*^_^*)
私ので少しでも参考になれば何よりです^^
いつでも見に来てください。
コメント嬉しいので、また是非コメントしてくださいね。

情報ありがとうございます。
アバター
2024/05/05 16:19
>キングテレサさん
せっかくお誘いいただいたのに、
すみませんでしたm(__)m
アバター
2024/05/05 16:17
>hiromiちゃん
ホント行けたらいいなぁ。
たぶん無理だけど;;
アバター
2024/05/05 15:34
>cocoちゃん
私も今回初めて知りました^m^
本場のディズニー憧れだよね。
映画、今度借りて観てみるね。
アバター
2024/05/05 15:31
>キングテレサさん
コーデお褒めいただき嬉しいです(*^_^*)
行きたいですが、海外だとたぶん無理だと思います。
夢で終わりそうです;;
アバター
2024/05/04 18:32
こんばんわ。ディズニーか?もう何年も前になりますが、浦安のディズニーに
温水器を知り合いから買った所、抽選が当選したので、行ってきたことがありました。

いい所ですよね。大人になってからでも行けたら行きたいところです。
ディズニーシーはまだなかったので、いったことがあるのであれば、色々と教えて下さい。

よくアメリカのディズニーはクイズにもしょっちゅう問題になって出ているぐらいですので
相当有名な所みたいですね。余裕があったら行ってみたかったですね。

背景とフレームの使い方が上手ですね。全身服のこの色はかなり苦手なので、
コーデ広場の方の所でも拝見させて頂いていますが、dolphinさんのように、
身近な所で拝見させて頂けてよかったと思っています。

まだまだきれいなコーデとかいっぱいみせて下さいね。
こちらの方こそよろしくお願いいたします。

話は変わりますが、色ガチャ連動イベント限定が16日からです

アバター
2024/05/04 15:29
dolphinさん、こんにちは、急遽キャンセルが出たのでdolphinさんが参加可能となりました、もし出られるようでしたら私の着せ掛けサークルの掲示板にエントリーをお願い致します。
アバター
2024/05/04 08:19
dolphinさん、おはようございます、申し訳ございません昨日の深夜に満員御礼となりました、万が一キャンセルが出た場合は連絡させて頂きますね。
アバター
2024/05/04 02:53
こんばんは〜
ディズニーはカリフォルニアもワールドも良いから(●´ω`●)
ゆっくり時間ある時行ってね✨
バックヤードツアー等もあるから、場合で夢が無いかもだけど(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/05/03 21:12
こんばんは。
チューリップの花言葉、色だけじゃなく本数にも意味があるんですね!
本場のディズニー、憧れますね。私が大好きな映画「ウォルト・ディズニーの約束」、もし機会があったらご覧になってね♪メリー・ポピンズの作者とのお話です。
アバター
2024/05/03 14:46
dolphinさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、チューリップのコーディネートもいいですね✨
いつかディズニーに行けるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.