Nicotto Town



今日のコーデ、キラキラ、4択

N企画「ベゴニア」

もらったステキコーデ♪:96



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のコーデは、ベゴニア

赤の花言葉は、公平



キラキラは、自然広場ニコット山

4択は、肩こり/腰痛
あなたの体の悩みは?という質問。
他は、お通じ 頭痛
その他/悩みがない
年齢を重ねると悩み事は増える一方^^;


一昨日は出かけていて帰ってきて
巡回中に寝落ちzzz
昨日も疲れが取れなくて、
一昨日売り切れていたニコみせ補充が
夜になったり、全員のところにまわれず。
それでも来て下さる方、

本当にありがとうございます<(_ _)>


 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/05/07 22:32
>涼子ちゃん
ありがとう(*^_^*)
この背景、るぷぅちゃんがつけていて、
可愛いなぁって思ってたんだよね。
プレゼントで他の方にいただきました。
アバター
2024/05/07 22:27
>cocoちゃん
うわぁ!大変だね。
お疲れ様です。
うんうん、色で悩んだけど、結局この色にした^^
アバター
2024/05/07 22:23
>ねこさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
アイス食べたいね^^
アバター
2024/05/07 06:38
おはよう~~~

わぁ 赤が効いた可愛いコーデだね。
そうそう その背景素敵なので私もフリマでGETしたよ~☆彡
アバター
2024/05/06 23:20
今週もよろしくね♪
私は一足お先に連休終わりで、今日から仕事です!しかも今週いっぱいお休みする人がいて代理の業務が増えた〜。
イチゴのワンピ、可愛いね。赤いギンガムチェックは無敵だと思う!
アバター
2024/05/06 19:21
 いつもありがとうございますo(_ _)o
 今週もよろしくお願いします☆

           ∧__∧
          (・ω・ )   そろそろ暑い? ICEどうぞ♪
         /()ヽ´     `/()ヽ
       (___,;;)しーーJ(___,;;)
   □   □   □   □   □   □
  バニラ  イチゴ チョコ  抹茶  紅茶 ラムレーズン

   □   □   □   □   □   □
  ナッツ  バナナ  ミント メロン プリン 宝石箱

   □   □   □   □   □   □
  白くま  小豆  パイン  ピーチ  MIX  チョコチップ


 少し前に整えてたAA…運営さんの今週のお題とアイスネタ被った~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.