Nicotto Town



クローバー

N企画「クローバー」

もらったステキコーデ♪:107



今日のコーデは、クローバー

葉の枚数によって花言葉が違うらしい。
 一つ葉…困難に打ち勝つ 始まり 開拓
     初恋
 二つ葉…素敵な出会い 平和 調和
 三つ葉…愛 希望 信頼
 四つ葉…幸運 私のものになって
 五つ葉…財運
 六つ葉…名誉
 七つ葉…無限の幸運
 八つ葉…家内安全 子孫繁栄
 九つ葉…神の運
 十葉…完成 成就

アバター
2024/05/12 17:04
>ねこさん
いえいえ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/05/12 17:03
>アキラさん
ありがとう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
いえいえ。
アバター
2024/05/12 16:52
>cocoちゃん
おー!八つ葉見たことあるんだヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
すごいね。
アバター
2024/05/12 16:47
>夏音ちゃん
調べていると楽しいわ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
コーデ褒めてくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/05/09 22:58
クローバーの素敵な花言葉、教えていただき、ありがとうございます(^o^)/
アバター
2024/05/09 18:52
カジュアルな格好でいいですね。
゚+(人・∀・*)+。♪
花言葉教えてくれてありがとうございます。
アバター
2024/05/08 23:48
クローバー、結構葉の数が多いもの、ありますね。
子供の頃、四つ葉がたくさん生えてる空き地、みたいな場所を何箇所か知ってました。最高は八つ葉くらいかな~、見たことあるのは。四枚ずつ二階建てみたいになってました。
アバター
2024/05/08 23:36
へぇ…こんなに花言葉違うのね。
かわいいコーデになったね~おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.