Nicotto Town



今日のキラキラと4択(5月9日)



*┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*
 
今日のキラキラは、自然広場展望広場

4択は、フライドポテト
ジャガイモ料理の王道とは?という質問。
他は、ポテトサラダ 肉じゃが コロッケ
フライドポテト大好き♡
皮付きの方が好きかな。

今日は、肌寒いので、暖かくしてね。
今日も1日皆様にとっていい1日に
なりますように(^_-)-☆

 
 *┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*

アバター
2024/05/12 17:10
>ねこさん
うんうん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

チャーハン美味しいよね。
私も好きです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
懐かしい味、たまに食べたくなるね。
アバター
2024/05/09 22:59
皮付き!美味しいですよね(^▽^)



 ありがとうございますo(_ _)o

  .∧,,,,,,∧
 (  ・ω・) 。・゚・⌒) チャーハンも好き♪
 /    o━ヽニニフ))
 し――J

 チャーハンと言うか、
 学生時代、フライパンでご飯を炒めて、醬油を適当に入れ、
 そこに卵を直に割り入れ、適当に火が通った べちゃ焼き飯を作って食べていました(笑)
 ほとんどは具なし…
 もしかしたら、ハムとか冷凍ベジタブルとかあったら入れてたかも?←うろ覚えw
 しばらく食べてないけれど、今度作ろうかな~( ̄▽ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.