Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「合成花/薔薇」

もらったステキコーデ♪:114







今日のコーデは、ピンクの薔薇

花言葉 
ピンクは「感銘」
ピンクのスプレーバラは「一時の感銘」
ライトピンクは「私を射とめて」
ライトピンクのスプレーバラは「君のみが知る」
ダークピンクは「愛を誓います」
ダークピンクのスプレーバラは「淑やか」

本数によってもあるようで
1本 ひとめぼれ あなたしかいない
2本 この世界にはあなたと2人だけ
3本 愛しています 告白
4本 死ぬまで気持ちは変わりません
5本 あなたに出会えて本当によかった
6本 あなたに夢中
7本 ひそやかな愛
8本 あなたの思いやりに感謝します
9本 いつもあなたを思っています
   いつまでも一緒にいてください
10本 あなたは完璧な人
11本 最愛
12本 付き合って下さい
99本 永遠の愛 ずっと好きでした
100本 100%の愛
108本 結婚してください
365本 あなたが毎日恋しい

誕生花としても使われるけど
本日5月9日は、ブルーの薔薇「上品」


アバター
2024/05/11 17:14
素敵・・・♡

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/05/11 16:20
>hiromiちゃん
まあ、花束だから、いろんな本数にするしねw
アバター
2024/05/11 16:18
>ねこさん
そうですね。
メッセージに添えるか、
自分で言うしかないですねw
アバター
2024/05/11 16:17
>総悟君
ありがとう(*^_^*)
ホントそうね。
花言葉いい言葉ばかりじゃないけど
調べているの楽しいです。
GW楽しく過ごせてよかったね^^
アバター
2024/05/11 15:07
>Kajyuちゃん
いつもありがとう(*^_^*)

寒暖差激しくて困るね><
アバター
2024/05/10 03:03
薔薇かぁ~(●´ω`●)
本数の意味(¯―¯٥)たくさんありすぎ(^^ゞ(¯―¯٥)
アバター
2024/05/09 23:03
本数によって花言葉が変わるのって、受け取る方が知らないと大変そう(笑)
アバター
2024/05/09 21:55
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ルナちゃんと一緒に薔薇のお花いっぱいコーデとっても華やかで素敵ですね(∩´∀`∩)
花言葉も贈る色や本数で意味合いが変わって来るんですね(๑°ㅁ°๑)!!
僕は贈るとしたら5本とか8本の花言葉素敵だなあて思います(^-^)
勉強なりました♬(,,>᎑<,,)ありがとうデス
GWは後半に親戚遊び来て賑やかに楽しく過ごしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
はしゃぎ過ぎて翌日_( _´• ·̭ •`)_ペショなってました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!僕ですよw僕w
いえいえ(^-^)大丈夫ですよ~dolphinさんのペース大事になさって下さいね(*´▽`*)
明日もdolphinさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/09 21:53
dolphinちゃんこんばんは♪
めっちゃ寒い日が続きますね・・・
煖房入れちゃった(笑) 無理して風邪引いたら大変だもんね~

寒暖差に気を付けて ご自愛ください☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.