Nicotto Town



ニコットおみくじ結果

ニコットおみくじ(2022-11-19の運勢)

おみくじ

今日ニコットおみくじを引いたら末吉だった。

大変な事から乗り切れる予感
あと少し頑張ろうか
そういえば今日プリンターで印刷をしようと思ったらインクがなくて真っ青になった。
時計を見たら後30分で電気屋さん閉店。焦って、車で買いに行って何とか印刷できた。
おみくじの内容とあってるかな~。
普段からインクの残量チェックとかしておかないと駄目だなと反省した日でした。

アバター
2022/11/21 14:50
紫-星イルカさん
おみくじや占いは良い事だけ信じて悪い事は見ないようにするのが一番良いですよね。
私もそうするように心がけています。
アバター
2022/11/20 18:35
おみくじ、占いは良いことだけ信じる私です(^^)
悪いことには蓋をして見ていないことに…
アバター
2022/11/20 15:00
K.早苗さん
私の住んでる所は、コロナのせいでヤマダ電機が20時でジョーシン電気が19時30分までの営業です。
コロナ前はK.早苗さんの所と同じ21時でした。
昨日は閉店時間前で本当に焦りました。
アバター
2022/11/20 03:50
私の住処と同じかどうかわかりませんが、最近はコロナ渦の影響で電気屋の閉店時刻が
20時なのですよね。これまではずっと21時でしたのに。
その、変わる前の感覚でいて、私一度痛い目に遭ったことがあります。><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.