Nicotto Town



チュー割引の話

京都の肉屋のやまむらで「夫婦チュー割り」というイベントがありました。その名の通り、夫婦の愛を証明することで、お肉が最大9割引きになります。

ほっぺが30%引き、唇が50%引き、お姫様抱っこ70%引き、王子様抱っこ90%引きでした。

私はお肉の値引きのためなら、唇にできるよと旦那に言ったら
即答で「嫌」と言われました。
その後で「一つだけ良いわ~王子様抱っこ」と笑いながら言いました。
私「あんた抱っこするのは無理!!80キロ近いのに~」と叫びました。
我が家では、こういうイベントがあっても安く肉を買うのは100%無理と思った私でした。

アバター
2022/11/25 21:01
ニコグリーンさん
本当に、ユニークな企画ですよね。
テレビでは、ほっぺ、唇にチューやお姫様抱っこや王子様抱っこと一通りニュースで放映されていました。
たいてい、男性のほうが恥ずかしそうでした。女性は堂々としていましたw
うちは旦那が恥ずかしがるので、この割引イベントにはいけません(笑)
アバター
2022/11/25 20:52
虹の夢さん
確かに、テレビで放送されてるのを見ても男性のほうが恥ずかしそうでした。
無理っぽい割引き企画ですw
平成生まれの男子70%ならできるかもですね~うちは昭和生まれの旦那です。
テレビで体重の軽そうな旦那さんが王子様抱っこされていて、インタビューで奥さんが「この日の為に毎日練習しました。」と言っていました。凄いと思いました!

私もリカちゃん人形とハウスで友達と遊ぶのが大好きでした。
(洋服は私も友達も数着しか持っていませんでした。)
今でもリカちゃん人形や色々な人形が好きで集めていました。
リカちゃん人形の服手縫いされてるのに、遊んでくれる友達がおられないのは残念ですね。
リカちゃん人形の服手縫いサロンを開くことができる日が一日も早く来ると良いですね。

アバター
2022/11/25 16:47
ココロさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

面白い割引があるんですね!
すごい内容、割引率にびっくりです!!
アバター
2022/11/25 04:48
ココロさん、おはようございます。

男子は恥ずかしがり屋さんが多いから、無理っぽい割引企画ですね。
平成生まれの男子なら、70%できるかも?
草食系男子で体重の軽い旦那もちの女子なら、毎回90%引きで高級牛肉をゲットできるかも
しれませんね。
どこかで、密かに筋トレしている女子がいるような気がします。

着せ替え人形の服をお菓子箱いっぱいに詰めて、お友達と人形遊びをするのが
子どものころの一番の楽しみでした。
リカちゃん人形の服を手縫いする腕前になったのに、一緒に遊んでくれる
友達がいないのが残念です。

W杯中継のおかげで、日本のコロナ禍対策も変わりそうだから、
「認知症予防の趣味にいかが?」と口コミで広め、リカちゃん人形の服手縫いサロンを
開くことができる日も近いかもしれません。
アバター
2022/11/24 20:49
honeycatさん
女性に王子様抱っこは、たいてい無理ですよね。
お姫様抱っこは、うちは私の体重が重いのと旦那が腰痛めてるので無理です。
やっぱり、値引きが大きいのは厳しい条件ですよね。
アバター
2022/11/24 20:45
紫-星イルカさん
王子様抱っこはできるのなら、してあげてますw
デカいおっさんなので、これは無理です。
確かに旦那は恥ずかしがりです、だからこういう人前で何かするのは無理ですね。
アバター
2022/11/24 13:31
ウチも無理ですね~(;^ω^)
非力なhoneycat は王子様抱っこ無理だし、お姫様抱っこはhoneycatがコロナ太りしたからさらに無理だと思う
orz
アバター
2022/11/24 09:27
旦那さん、即答だなんて(>_<)
王子様抱っこできるんならしてあげてますよね笑
旦那さん恥ずかしがり屋なんですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.