Nicotto Town



変わった名前のチョコレート

今日スーパーで買い物していたら、変わった名前のチョコがあったのでおやつにしようと買いました。

名前は「シェ.シバタ 柚子レアチーズケーキ」です。
名糖さんの商品です。

名前の通り柚子の味がしたチョコで案外美味しかったです。

アバター
2022/11/27 19:17
honeycatさん
柴田武さんって名古屋の有名スイーツ店のパティシエさん、なんですね。
だから、このチョコ美味しいのかな~。
柚子風味のお菓子や料理って美味しいですよね。私も好きです(^^)
アバター
2022/11/27 19:10
K.早苗さん
柚子レアチーズケーキチョコレートは、美味しいのでお勧めです。
ご自宅に柚子の木あるんですか~良いですね。
私はお吸い物に、柚子の刻んだもの入れて飲むのが大好きです(^-^)
アバター
2022/11/26 17:04
名古屋の有名スイーツ店のパティシエ監修というやつかな?柚子風味のお菓子好き❤︎
アバター
2022/11/26 16:13
またも美味しそうなの召し上がってますね^^イイナ
ちなみに、自宅にはユズの木があります。採り頃です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.