Nicotto Town



年末ジャンボミニ

年末ジャンボ宝くじがはんばいされてるので、当たりを狙って年末ジャンボミニ買おうと思っています。

風水で西に黄色の花も植えたし、当たるといいなぁ~(⌒▽⌒)

アバター
2022/12/02 10:43
はこちゃんさん
もう買われたのですね。
私はまだです。
歯の治療長引きそうなので土曜か日曜に年末ジャンボミニ買おうと思っています。
お互いに当たりますように祈っています(⌒▽⌒)
アバター
2022/12/01 22:01
ちゃお ジャンボミニ買ってきました お互い当たりますように
アバター
2022/11/28 20:04
はこちゃんさん
年末ジャンボミニを買って5000万当選目指しましょう!
お互いに当選すると良いですね(^-^)
アバター
2022/11/28 20:01
ゆりかさん
年末ジャンボ買って是非当てて下さい。
お互い大きく当たると良いですね(*^ー゚)ノ
アバター
2022/11/28 09:18
私も年末ジャンボ買おうと思ってます^^
アバター
2022/11/28 05:59
ちゃお ココロさん
わたしも 年末ジャンボミニを買いたいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.