Nicotto Town



せんべい食べたら・・・

せんべい食べたら、歯が欠けました。

一瞬で欠けたようです。
お陰で当分歯医者通いです。

アバター
2022/11/30 13:01
はこちゃんさん
そうですね~歯が治ると運気があがると思います。
風水では体に穴があくと運気が下がるそうですから、きちんと歯を治療してから年末ジャンボミニ買います。
アバター
2022/11/30 12:56
honeycatさん
いつも食べてるせんべいより、少し硬い物を食べたらポロッて感じで歯が大きく欠けました(涙)
大きな虫歯を治療した歯でしたので、歯が弱ってたのかも知れません。
一瞬せんべいに異物混入と思いドキッとしたら、自分の歯で驚きました。
暫く治療のため歯医者通いです。
アバター
2022/11/30 12:49
しろさん
いつも食べてる、おせんべいより少し硬い物を食べたら歯が欠けました。
大きな虫歯を治療した歯だったので、弱っていたかもです。
有難うございます。歯医者の通院頑張ります。
アバター
2022/11/30 04:09
ちゃお 歯が治ると運気もあがりそうな気がします
アバター
2022/11/29 22:33
私も特別硬いもの食べたわけじゃないのに詰め物した虫歯の端が欠けてガリッってなったことあります(;´Д`)
あれ瞬間ドキッて心臓に悪いです><
アバター
2022/11/29 21:27
こんばんは
硬いおせんべいを食べたのですね。
歯医者さん通院、頑張って下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.