Nicotto Town



おみくじの結果とおやつ

ニコットおみくじ(2023-02-09の運勢)

おみくじ

おみくじは小吉でした。

コツコツ頑張ります!
今日のおやつは、味覚糖のコグミ4つの炭酸MIX!とポッキーの濃い深み抹茶でした。
どちらも美味しく頂きました。

アバター
2023/02/11 19:55
honeycatさん
ポッキーは箱を開けたら、確かに最後まで全部食べて途中で止まる事はないですね。
その理由で食べられていないのですね。
何とか途中で止められる方法があると良いのですが・・・。
アバター
2023/02/11 19:50
うなちゃんさん♪
そうそうプリッツも抹茶が練り込んであって、コーティングの抹茶チョコレートも抹茶の味がけっこう濃くて美味しかったです(^-^)
アバター
2023/02/11 19:45
K.早苗さん
お昼食べ過ぎられて、おやつやめられたのですね。
そちらは降雪で大変でしょう。車の運転気をつけて下さいね。
アバター
2023/02/10 12:09
ポッキーは最近食べてないですね(´・ω・`)
ポテチなんかはちょこっとずつ数回に分けて食べるよう自制がきくのに、ポッキーは箱を開けたが最後全部食べちゃうまで止まらないから( ノД`)シクシク…
アバター
2023/02/10 08:36
ポッキーの濃い深み抹茶味買って食べたことあります( ^ω^ )
プリッツも抹茶が練り込んであって抹茶のほろ苦い味わいがありました。
コーティングの抹茶チョコレートはまろやかなミルクの風味と
抹茶の深みある渋みがマッチして美味しかったです(^○^)
アバター
2023/02/09 23:21
私は今日はお昼に食べすぎてしまい、おやつは食べませんでした。
明日は降雪の天気予報。出勤が憂鬱です;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.