Nicotto Town



おみくじの結果とナンバーズ3

ニコットおみくじ(2023-02-16の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は大吉でした。

今日気になる数字があったのでローソンにナンバーズ3買いに行きました。
「556」をセットで買ったら、「657」がきました。
おしい!数字の一個違いで外れました。残念でした。

アバター
2023/02/22 16:20
https://www.youtube.com/watch?v=PLbt8yrADf4&t=62s
宝くじ売り場の用紙でのナンバーズ3の買い方
ユーチューブでわかりやすいです。
アバター
2023/02/22 15:32
空色さん
ローソンのロッピーでナンバーズ3とナンバーズ4買えますよ。
買い方はhttps://www.lawson.co.jp/service/loppi/loto_numbers/を見て下さい。
ユーチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=nuetqxSlmHE

ナンバーズの説明は下のページのナンバーズ3とナンバーズ4の商品概要の所をクリックして読んで下さいね。
https://www.takarakuji-official.jp/
ロッピーでナンバーズは買えますが当選した場合は、5万までなら宝くじ売り場で交換できます。
5万超える場合はとみずほ銀行で換金します。
ローソンでは当選くじの換金はできません。
(ナンバーズは一口200円で購入できます。)
アバター
2023/02/22 00:04
おゃおゃー??
ローソンでかえるの?
うーん。 ローソン観察します!!
アバター
2023/02/19 19:36
しろさん
なかなか、良い知らせが報告できません。
でも、あきらめずに当選目指して頑張りますね(⌒▽⌒)
いつも、ご来店有難うございます。
アバター
2023/02/18 14:53
こんにちは
夢をもって行くのは嬉しいよね♬
良いお知らせが出来ますように。
ニコみせ4皿ご馳走さまでした。
アバター
2023/02/17 22:31
しろさん
こんばんわ 今回一個違いで外れて残念でした。
トホホな結果でしたが、これに懲りず小当たり当選狙います(* ^ー゚)ノ
いつも、ニコ店ご来店有難うございます<(_ _)>
アバター
2023/02/17 22:27
うなちゃんさん♪
今回は、惜しかったです。
次は「小当たり当選するぞ~。」と思っています。
からあげクン美味しいですよね~私もたまに買います(^O^)
アバター
2023/02/17 11:57
こんにちは
1個違いは残念でしたね。
今日はお天気も良くて穏やかな日です。
くじけないで良い一日を♬4皿ご馳走さまでした。
アバター
2023/02/17 08:19
おしかったですね~(;・∀・)
わたしはローソンでからあげクンを買いました( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.