Nicotto Town



おみくじの結果とおやつ

ニコットおみくじ(2023-02-22の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は小吉でした。

今日のおやつは、明日香食品(株)の桜餅とクリームコロン(グリコ)の大人の桜抹茶でした。
桜餅は、こしあんで美味しかったです。
クリームコロンは外側は抹茶味でした。中のクリームは桜餅の葉っぱのような味がして美味しかったです。

アバター
2023/02/22 20:23
うなちゃんさん♪
桜餅は関東と関西では全然違いますよね。
京都では「鼓月」が何故か関東式の桜餅売っています。
それを食べましたが、やはり私も関西の道明寺で餡を包んだ桜餅のほうが好きです(^-^)
アバター
2023/02/22 16:24
桜餅は関東と関西では全く違いますよね( ^ω^ )
関東のは餡を円形の皮でクルっと一巻きにしたクレープみたいな桜餅で全く違います(@_@;)
わたしは関西風のもちもちの生地であんこを包んだ道明寺の桜餅が好きですね( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.