Nicotto Town



ナンバーズ3買いました

今日ナンバーズ3を継続で4回二通りをセットで買いました。

買った数字は「337」と「934」です。
当たるといいなぁ~。

アバター
2023/03/07 23:59
はこちゃんさん
ストレートでナンバーズ3を3口買われたのですね。
「276」が当選番号でしたよね。ボックスやセットの当選なら「765」が惜しかったですね。
私はセットで「767」と「984」買ってはずれでした。
でも、継続で木曜日まで同じ数字買ってるので楽しみです。
次買われる時は当たると良いですね。
アバター
2023/03/07 19:11
はずれちゃったー。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2023/03/07 14:12
ちゃお 一枚だけのはずが3枚ストレートで買いました
セットやボックスにすればよかったかな?
買った数字は「821」と「364」と「765」です
今日の抽選会で当たりますように!
アバター
2023/03/07 04:47
ちゃお ココロさん ご丁寧にありがとうございます
売り場で今日買ってみようと思います 1枚だけw
アバター
2023/03/06 22:30
はこちゃんさん
https://www.youtube.com/watch?v=PLbt8yrADf4&t=62s
宝くじ売り場の用紙でのナンバーズ3の買い方
ユーチューブでわかりやすいです。
一番良いのは、宝くじ売り場で店員さんに買い方聞くと良いと思います。
アバター
2023/03/06 22:25
はこちゃんさん
ローソンのロッピーでナンバーズ3とナンバーズ4買えますよ。
買い方はhttps://www.lawson.co.jp/service/loppi/loto_numbers/を見て下さい。
ユーチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=nuetqxSlmHE

ナンバーズの説明は下のページのナンバーズ3とナンバーズ4の商品概要の所をクリックして読んで下さいね。
https://www.takarakuji-official.jp/
ロッピーでナンバーズは買えますが当選した場合は、5万までなら宝くじ売り場で交換できます。
5万超える場合はとみずほ銀行で換金します。
ローソンでは当選くじの換金はできません。
(ナンバーズは一口200円で購入できます。
アバター
2023/03/06 15:18
ちゃお ナンバーズ3のやり方がわかんないよ
アバター
2023/02/28 00:45
らいなさん
コメント有難うございます。
月曜日は、ハズレでしたが火曜~木曜日の分まで買ってあるので当選目指しますね(^^)
アバター
2023/02/28 00:41
うなちゃんさん♪
宝くじやロトに比べたら、ナンバーズは当たる確率が高いのが魅力ですよね(^O^)
私もこれは何度か当選してるので、買い続けています。
1枚200円で安いですしね。
月曜日はハズレでしたが、めげずに火、水、木曜と期待しています!
アバター
2023/02/28 00:33
K.早苗さん
木曜日までの分買ったのですが、月曜はハズレでしたw
何とか当たりたいですが、なかなか当たりません。
競馬は、旦那がすると怒るのでできないのですよ。
昔パソコンやスマホで買えない時代に、旦那に内緒で同じ職場の人に馬券買ってもらっていました。
競馬ブック片手に予想するのは楽しかったです(^-^)
アバター
2023/02/27 22:55
当たりますように~✨
アバター
2023/02/27 08:30
セットだとストレートの当たり確率が1000分の1ですか。。。
ボックスで200分の1
宝くじやロトに比べたら当たる確率は断然高いのが魅力ですよね(▰˘◡˘▰)
ロト6とかだと1等の確率は5000000分の1とか天文学的数字ですからねぇ(@_@;)
1枚200円と安いのも買いやすいですね( ^ω^ )
アバター
2023/02/27 05:52
うまく当たると良いですねぇ。^^
なんなら、もっと選択性を求めるのであれば、私的には競馬がオススメなのですけどねぇ。
こういうセリフ言うと、人によってはまったく相手にされない場合もあるのですが。
自分で選べて買えるものであり、当たりは必ず存在するから、決して悪い?ものでは
ないはずなのですけどねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.