Nicotto Town



おみくじの結果とおやつ

ニコットおみくじ(2023-03-09の運勢)

おみくじ

今日のおみくじの結果は中吉でした。

今日のおやつは、おにぎりせんべい乙(しょうゆ濃厚)とヤマザキビスケットの「春に色づくピコラ」のさくら抹茶味でした。
どちらも美味しく頂きました。

アバター
2023/03/12 12:18
しろさん
おにぎりせんべい美味しいですよね。私も大好きです(^-^)
ピコラのさくら抹茶味は桜と抹茶の味がして美味しかったです。
いつも、おやつの時間は幸せです♪
アバター
2023/03/12 12:13
うなちゃんさん♪
そうそう、西日本だけの美味しいお菓子(おにぎりせんべい)ですよね。
乙は醤油の味が濃い濃厚な味ですね。少し喉が渇くなと思いましたw
アバター
2023/03/10 17:12
こんにちは
おやつにおにぎりせんべい美味しいよね。大好きです
ピコラのさくら抹茶は知らなかった。
幸せの時間でしたね♬
アバター
2023/03/10 08:31
おにぎりせんべいは美味しいですよね( ^ω^ )
東京では売ってない西日本だけのお菓子ですよね^^
乙は食べたことはありませんが
乙はちょっと違ったという意味らしいですね。
普通のより濃厚な味なのでしょううか(▰˘◡˘▰)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.