Nicotto Town



おみくじの結果とおやつ

ニコットおみくじ(2023-03-21の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は小吉でした。

今日のおやつは、おはぎで青のりのまぶさった物とあんこを食べました。
美味しかったです。

アバター
2023/03/24 20:53
honeycatさん
胡麻のおはぎも美味しいですよね。
青のりの味とあんこがマッチして美味しいです。
お彼岸の時期に関西圏に来られましたら、青のりのおはぎスーパーで売られてるので是非食べてみて下さい。
アバター
2023/03/24 12:28
実家周辺では餡子ときな粉と胡麻の三色おはぎが定番でしたw
青のりのおはぎ、食べてみたいです(^^)
アバター
2023/03/23 22:21
うなちゃんさん♪
青のりまぶしたおはぎは、お彼岸とかの時にスーパーで売られるんですよ。
自分では、おはぎは作った事ありません。
青のりのおはぎは、美味しいですよ(^-^)
アバター
2023/03/23 08:31
青のりのまぶしたおはぎは珍しいですね( ^ω^ )
自分で作ったんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.