Nicotto Town



おみくじの結果とおやつ

ニコットおみくじ(2023-03-29の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は小吉でした。

今日のおやつは、チョコボール「コメダ珈琲店シロノワール味」でした。
私はコメダ珈琲店に一度も行った事がありません。
シロノワールは食べた事ないけれど、チョコボールはバニラアイスクリームみたいな味で美味しかったです。

アバター
2023/04/02 00:02
エルダさん
シロノワールやはり、美味しいのですね。
旦那にコメダ珈琲店連れて行ってもらえたら、食べようと思います(^^)
アバター
2023/04/01 09:01
シロノワール美味しいですよ。ボリューミーですけど^^;
アバター
2023/03/29 08:31
コメダ珈琲店は1度行ったことがあります( ^ω^ )
シロノワール食べましたがふわふわでぺろっと食べれました^0^
パン生地にソフトクリームがよくマッチしていて本当に美味しかった(๑´ڡ`๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.