Nicotto Town



おみくじの結果

ニコットおみくじ(2023-06-29の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は吉でした。

今日のおやつは、暑いので森永の栗入りあずきモナカアイスでした。
美味しかったです。

アバター
2023/06/30 22:50
うなちゃん♪さん
確かにパッケージに大きな栗の写真ありますね。食べると栗は、あまり入っていませんね(笑)
でも小豆が入っていて食べると美味しいです。
おっしゃる通り、今度濃い目の緑茶と合わせて食べてみます(^-^)
アバター
2023/06/30 08:16
栗入りあずきモナカ美味しいですよね(๑´ڡ`๑)
モナカがサクサクしてとても美味しいです。
パッケージに大きな栗の写真があり期待しましたが、あまり栗は入ってないですね(´・ω・`)
濃いめの緑茶と合わせて食べるととても美味しかったです(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.