Nicotto Town



パンダ、出なかった・・・


パンダが大好きなので、キラキラを全て黒ガチャチケットにして、三回回したところ、髪型二個とイーチェンが出ました('Д')。


前回の色ガチャで目玉二個(同じのを二回)出したので、運はないだろうと思っていたけれど、まさかパンダが出ないとは・・・・・。しかも、たった三回でダブった。

唯一良かったのは、にこみせ60%upになったこと。少なくとも材料は足りそうです。


アバター
2024/04/27 22:08
まーこさん

コメントありがとうございます。

キラキラと、4択でのPをためることで、有料アイテムを購入できるニコタは良いですよね。
アバター
2024/04/27 21:52
非課金でどこまで楽しめるか
って書いてあったので、訪問したくなりました^^
私もそうですよ^^
広告の3Pを貯めながら遊んでます。
アバター
2024/04/27 21:50
こんばんは
広場から来ました。
私はガチャチケで3枚・・・頭の上のパンダと双子のパンダと黒のワンピが出た。
ワンピが一番良かったかもって思ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.