Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


やってないイベントを発見!


あと今日の頂き物おひろめです。

アバター
2023/01/13 08:16
あ、じゃあ橙子さんですね。
怖い人だけど私も好きです(笑)

Fate、ゲームは3周あって、1週目がセイバー、2週目が凛、3週目が桜が
それぞれ正ヒロインみたいで、一番最初に作られたアニメは基本セイバーの話に
2,3週目の要素をちょっと混ぜてるみたいに聞きました。
アバター
2023/01/13 08:10
女性の方ですよー。
FATEの無印のげーむのEDしか知らないので良いEDがあってよかったなあと思います(*´-`*)
こっちは正ルートは凛だそうで。
アバター
2023/01/12 17:22
スイさんへ
話として一番ドラマチックなのは桜メインのヘブンズフィールだと思いますが、
凛ちゃんメインのUBWの方がすごく前向きなEDで好きです。
HFもベストエンドはあれ、一応ハッピーエンドじゃないのかな。ゲームしてなくて映画しか見てませんが。
空の境界は怪物入ってるカバンの持ち主の方の女性かな?それとも食べられちゃったシルクハットの
男性の方かな?
アバター
2023/01/12 09:47
情報ありがとうございます。
私もやって・・と思ったら来週で終わりなので頑張ります。
月姫は、う・・ううん?って感じでしたので、リメイクされたと思うので、よくなっているといいなあと思いました。
でも最初の薔薇と城だったと思う場面は好きです。
あ、私も凜派です。
良いEDで、リメイクのほうはわからないけれど救いが有るというかヒロインなの納得です。
でも家の犠牲になり、幼馴染に尽くすだけで桜もかわいそうだけど・・・蟲とやり方が1番えぐいので苦手だけど、あの話では無理だけど幸せになってほしかったなあともちょっと思っています。
空では一旦ばらばらになってスーツケースかなんかにつこまれたオレンジの方が一番好きです。
アバター
2023/01/11 19:23
うなちゃん♪さんへ
子どもの頃はキキララとキティの2択って感じの時代だったので
私もキキララが好きでした。


℃崙さんへ
日中少しマシになりましたね。
寒暖差で体調崩さないようにお互い気をつけましょう

アバター
2023/01/11 11:34
おはよう、今朝は寒かったですね
でも今は暖かくなってきました、今週末まで気温高めだそうですね
楽しく過ごしましょう
アバター
2023/01/11 08:21
サンリオはわたしも大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
好きなキャラはリトルツインスターズのキキララと
シナモロールとポムポムプリンです^^
最近好きなのはハンギョドンですね(^ω^)
アバター
2023/01/11 08:13
スイさんへ
ブラウザでもスマホから入ればもらえました^^
空の境界は半分位アニメを見たところで止まっています。
ふじのんのところは見ましたが。
ちょっと人は選びますね。
Fateは3人の中では凛ちゃん派です。
月姫のTV版は私は見てませんが、原作ファンにはなかったことになってるという噂を聞きました。
アバター
2023/01/11 08:10
アプリ版じゃないと駄目なのかもと思ってスルーしていました。
ブラウザしかやっていないので。
空の境界を読んでやっと気付いたんですよ笑
FATE(アニメはちょっと。これはざっくり全体知ってる、桜が苦手な理由もこのこEDがちょっと・・)と月姫(TV版)だと各章は無かったのですが、この話は人前で話すのは駄目な系だと。
そしてもにさんは「霧雨が降る夜に?」とかそのへん読んでいるから平気かなと思ったのですが、其方にはエロは無かったので、そこでもはっとしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.