Nicotto Town



おはようございます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

 また昨日も眠くなったので朝日記になりました。

FGOのミニレイド、ドロップは美味しいのですが単純作業の繰り返しなので眠くなります^^;
でも昨日はタケル君たくさん使えて満足です。

 昨日の晩はエースコックのワンタンメン監修鍋の素が98円で売っていて安かったので、その鍋にしてみました。
ワンタンメン食べたのが昔の記憶過ぎて再現されていたかは分からないけど(笑)
美味しかったです。

 4択は桃でした。
あの4択なら本当は梨が好きです。

アバター
2024/04/30 23:36
tomoにゃぴ♪さんへ
もしかしたらまだスーパーに残っているかも
アバター
2024/04/30 22:22
(・0・=) ほほぉ~っ 冬じゃなくても食べたくなる鍋かも~~~ 
アバター
2024/04/30 16:10
キャルツーシュさんへ
あの橋の上は自然すぎて気づかないですよね!
イベ礼装ドロップおめでとうございます。
私は昨日は経験値礼装だけで交換礼装は落ちませんでした。
ジナコは諦めても大丈夫だと思います。
夢見ポッドは明日の13時までかも。
クリアでできますように!
アバター
2024/04/30 12:16
おかげさまで
昨日は
事前に橋の上の時刻
確認出来ました♪
2時間も出来ないので
22時からインして
いっぱいトライしたら
またイベ礼装ドロップしました。

オルガマリークエスト2
中断してたのですが
夢見ポッドの期限が
あと1日というので
どうしても倒せないジナコは
諦めて先に進もうかと
思ってます。
アバター
2024/04/30 12:06
ひまわりさんへ
まあ小さいトラブルはありながらも概ね平和に暮らせていると思います^^
ワンタン美味しいですよね。


ほっしゃんしゃんさんへ
奇遇ですね^^
肉ないのも寂しいかなーと思って、焼売・ワンタンの皮で肉包んで投入してみました。
意外と溶けかけの皮美味しかったので、後半は皮だけ私も投入しました(笑)

雨は降りそうで降らない感じですね。

こちらこそ今月もありがとうございます


うなちゃん♪さんへ
梨美味しいですよね。
ふなっしーはそういえばCM以外では見かけなくなった気がします


hiromiさんへ
最短周回できるようにシステム組んだから単調なんですけどね^^;
相方さんは途中で「飽きた!」と言っていました。

皮だけだと寂しいかなと思って肉包んで中華料理屋さんのワンタンみたいな感じにしてみました。
アバター
2024/04/30 11:53
ゲームは単純もあるけど、それも重要だからね~(¯―¯٥)(^^ゞ

ワンタンかぁ~久しく食べてないなぁ
皮が好きな方じゃないと、肉少ないから文句出そうな?www
アバター
2024/04/30 11:48
わたしも果物では梨が1番好きです(^ω^)
最近ふなっしーを見かけなくなりましたが元気なんでしょうかね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/04/30 11:28
こんにちは^^エルダさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

それそれ、最近エースコックワンタン麵鍋食べました^^
おいらもようわからんかったw
餃子の皮、ようさん入れたんやけどなw

早いねぇ~~!卯月も今日で終わり!
何もせんのに日は過ぎてくばかり。
一日一日大切に生きたいけど・・・。
これだけはしょうがないか?
今日も雨予報(^-^;
今やんどるけど、どやろな?
まぁ今日もお買い物済んだし、
ゆっくりまったり過ごしますかね^^

今月も大変お世話になりました。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/30 11:01
ワンタンメンは美味しいよね~
中のワンタンが好きです^^
毎日変わり無く平和に過ごされてますか?
何頃も無いのが一番幸せですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.