Nicotto Town



小雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 5

 今日は雨が降ったりやんだりと聞いていて確かにそうだったのですが、思ったより小雨でやんでいる時間も長かったので自転車で買い物に行けてよかったです。

 スーパーのクリスピークリームドーナツの出張販売の棚にしばらく見かけなくなっていた
ミニクルーラーの箱が復活していて、買ってきました。
あれ好きだったので嬉しいです^^
しかも中身個別包装になっていたので食べやすく進化していました。
また常設してほしいなあ。

 FGOは今日2枚目の特攻礼装が落ちたので凸ろうと思います

 4択はボールペンでした。

アバター
2024/05/02 00:37
tomoにゃぴ♪さんへ
気に行っているのが復活すると嬉しいですね^^
アバター
2024/05/01 23:18
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 1日雨で、寒くなりました;;

復活は、うれしいですね^^
アバター
2024/05/01 14:58
キャルツーシュさんへ
アクアマリー。クリアおめでとうございます^^
めちゃめちゃバッチ取られましたね!
お疲れ様です。
絆美味しかったですよね~
アバター
2024/05/01 11:59
オルガマリークエスト2
夢見ポッドの期限前に
無事クリア出来ました!
ジナコ以外のボスキャラは
すべて倒したので
大統領バッチは189枚集まったので
途中もっと
手抜きしても
大丈夫でした。
絆が
めっちゃ
増えました♪
アバター
2024/05/01 11:02
hiromiさんへ
クリスピーのクルーラー好きだったのでまた食べれて嬉しいです^^
今日は少し気温低くなるようです。


ひまわりさんへ
今日の午後タウンイベ切り替えですね。
4月のはショートヘアにぎりぎり10P足りませんでした(笑)
5月分どういうのになるか楽しみです。


うなちゃん♪さんへ
クリスピークリーム、最近スーパーでセレクトした商品だけ置くケースを時々見かけるようになりました。
そちら様の近くにもできると良いですね。
クリスピークリームはふわふわの方は本当にふわふわなので一度食べてみる価値はあると思います。
オールドファッション系はミスドよりこってりな感じかな。


スイさんへ
こちらも今日はちょっと雨の時間が長くなりそうです。
クリスピークリームの個包装された大きいドーナツケースはいつもあるのですが、
クルーラーの箱は久しぶりだったのでうれしかったです。
あと、私も○○物産展とかも好きです^^


ほっしゃんしゃんさんへ
美人の例え、多分たとえられた人は姿勢が良いんだろうなあと思いました。
こちらこそよろしくお願いします^^

アバター
2024/05/01 09:13
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

皐月になりました。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
女性の方にだけ言える誉め言葉^^
いい季節到来ですね。

今月もよろしゅうおたのもうします。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/01 08:47
うちも雨が止んだり降ったりで湿度凄いです
出張販売とか、そう言うのみるの大好きです(*´-`*)
アバター
2024/05/01 08:24
うちは田舎なのでクリスピークリームドーナツはないのですが
アメリカの有名なドーナツですよね(^ω^)
バーバパパのキャラが可愛いです(*^▽^*)
ドーナツはミスドしか食べたことはないので1度食べてみたいです(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/05/01 04:14
好きなのが有り良かったですね(^_^)(^_^)
今日からタウンイベントが始まりますね~
楽しみだw、こうして毎日が過ぎて行きます
日々平和で有ります様に^^
アバター
2024/05/01 00:35
お疲れ様〜(¯―¯٥)
お買い物良かったね(^^ゞ
ドーナツ買えたし(●´ω`●)
気温低めかなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.