Nicotto Town



堪能

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

 FGO,ストーリー長かったけど面白かったです。

魔法使いの夜やっていればもっと面白かったのでしょうが・・・
あと、PU2も何とか確保できました。
やかましいコマドリが結構じわじわ来て好きです(笑)

 子供は学校だけど相方氏は休みになったので日中は一緒に買い物に行ったり、ゴロゴロしたりしました。

 4択は二つ折り財布でした。
昔ハワイに行った時に買った、エトロの二つ折りがま口を愛用していますが、20年以上使っても壊れていないのでブランド物さすがだなと思います。



アバター
2024/05/03 00:22
tomoにゃぴ♪さんへ
相方氏も出かけたいのか休みの日は大体一緒にスーパー行きます。

もう今は予算的に買えないけど若い頃に買ったブランド物結構使えて役立っています。
アバター
2024/05/02 23:37
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お買い物~~ 仲良しさん^^ 

長く使えるのは、いいですよね。
アバター
2024/05/02 23:36
こんばんは
お祝いの言葉ありがとうございました。
青子も有栖も出たんですね
青子少し追いかけて諦めました

アトゲに居た頃フレさんが
まほよが全年齢対象で喜んでました
勧められたのに買わなかった事を
ちょっと後悔…
アバター
2024/05/02 21:49
hiromiさんへ
なるほど。
がま口愛用者ですが、そういえば壊れるときはいつもがま口部分ではなく札入れの縫い目のような気がします
ありがとうございます。
アバター
2024/05/02 21:39
何かの媒体で、がま口が壊れないって聞いた記憶あります(¯―¯٥)
まぁ金属部分の疲労はあるから単価高いがま口は長く持つかな~(¯―¯٥)
アバター
2024/05/02 17:32
ほっしゃんしゃんさんへ
昨日は急に寒くなりましたよね。
びっくりしましたが、出かける前に薄手のコート羽織りましたので大丈夫です。

ボタン残念でしたね。
今年は花はなんだか一気に咲いて一気に枯れてしまった感はあります。
八重桜もアッというまでした。
アバター
2024/05/02 17:07
こんにちは^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

昨日は肌寒かったね。
今朝もひんやりしてました。
体調崩されてませんか?
お体十分ご自愛下さいね。

今日は晴れたので、
京都長岡京の乙訓寺に牡丹観に行って来ました。
しかしながら、牡丹の花はもう終わってました。
聞いてみると、もう10日ほど前に終わったとか(^-^;
残念(・_・;)ショックやぁ~w
また来年やねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/02 10:05
hiromiさんへ
明日から忙しいので今日もう1日ゆっくりします^^

がま口は壊れにくいのですか?
おつり出すときに一瞬で開けられるのでがま口が好きで探して使っています。


ひまわりさんへ
はい、そちら様も良い1日を~


スイさんへ
子どもは明日から休みだけど、私は明日から三連勤だという(笑)
まあ、午後からなので朝のうちに晩ごはん作っていこうと思います。
財布に詰めすぎちゃうのわかります。
私もポイントカード多すぎてパンパンになったので
よく使うところ以外はポイントカード用のカードケースを別に用意しました。


アバター
2024/05/02 09:25
良かったですね(*´-`*)

うちも学校とかでなかなかあいません
あと、財布は貰ったのずっと使っていて、一時期違うの使っていたけれどそちらが早く壊れました
私は詰め込みすぎるみたいです
でも家族は私が違うの使っていたとき、それが欲しくなって強請られまだ使っています
やはり詰め込みすぎ・・
アバター
2024/05/02 04:42
エルダさん、昨日はご主人との
お買い物等^^良い一日でしたね
今日も始まりました、、又楽しい
一日にしましょうね^^
アバター
2024/05/02 00:45
ゲームに買い物〜ゴロゴロ(●´ω`●)お疲れ様〜
ゆっくりまったりゆったりできたなら良かったね(*^_^*)

エトロかぁ~
がま口だから壊れないのかも(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.