Nicotto Town


Tacoのひとりごと


ヴェーダ・マントラ

ヴェーダ・マントラ(開講の祈り) 

すべての人々が幸せでありますように。

誰一人として苦悩する者がいませんように。

すべての人々が気高い性質でありますように。

誰も悲しみを持ちませんように。

全て皆のしあわせ
全て皆の健やかさ
全て皆の独尊位
労せぬ日々を祈らん
調和、平和

すべての人々が しあわせでありますように
すべての人々が 健やかでありますように
すべての人々に 繁栄がもたらされますように
すべての人々が 苦しみを克服できますように


アバター
2024/01/20 16:39
しゅぽぽさん、使途が明確な寄附はする方にとって安心ですね。
さすがです!
アバター
2024/01/20 15:15
高校時代、全寮制の男子校でした(今は通学も半分前後…)
同期でLINEグループを作ってて(40名余参加)、いろいろな話題が飛び交っています

昨10月、石川-福井在住の4名が幹事になって 4年ぶりの同窓会を金沢で行いました。
地震避難で、中学生が受験勉強のために加賀地域に集団疎開(?)…とのニュースを聞いて
誰かが、彼らを救援してはどうか?との提案をし、賛同もあって…
早速、
白山市在住の老舗菓子屋当主が、代表して教育委員会を訪問して提案、
現金支援が希望との返事をいただいて、
我々同期としては、疎開中中学生の生活支援の一部として救援することにしました。

アバター
2024/01/19 09:08
しゅぽぽさん、そうですね。
被災者の方が、苦しみを克服できるよう
お手伝いしたいと思い、わずかですが赤十字に寄付しました。
当事者だけでなく、周りの応援も大事ですよね。
アバター
2024/01/19 08:57
能登半島地震における 各地で被害にあった方々には 
 すべての人々が 苦しみを克服できますように
 だね m(_._)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.