Nicotto Town



いま観たい映画は何?


特にないかな…。


つぶやきにもありますが、昨日の午後、散歩をしてたら段差で転んでしまい右足を軽く捻ってしまいました。
足首が少し痛いので湿布貼って様子見です。
駄目だったら病院に行きます。このまま腫れないことを祈ります。

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/27 19:28
お大事に…そういえば私も一昨日布団引いてたら左足をグリンってしてしまってあ''――!ってなって(?)
気をつけます。
アバター
2024/04/27 01:49
痛かったですね´д` ;
お大事に…
アバター
2024/04/26 23:39
足 心配です
   今日ゲオではDVD一本百円でした。で、五本借りてきました
    いつものことですが一度観たDVD借りていました
      何とも言えないヌケサクでした。
アバター
2024/04/26 22:59
こんばんわ本日花金巡回訪問です。ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい。お大事にして下さい。無理しないようにゆっくり休んでくださいね
アバター
2024/04/26 19:12
お昼はハヤシライス、コールスロー、グァバジュース、今日はお仕事の日疲れたよネムネムぶー
お大事になさってください
アバター
2024/04/26 18:56
無言訪問失礼しました!
ありがとうございます♡
アバター
2024/04/26 17:04
大丈夫か足・・落ち着いてくれるといいね。
夏音のところ…曇りだから、そんなにあつくないよー。

コーデめっちゃ可愛い♡
アバター
2024/04/26 11:30
右足首の怪我、お大事になさってください
アバター
2024/04/26 08:30
さやも、映画はわからないから、特にないです

あんよ、お家にホータイあればまく
サポーターあれば、はめておくと少し違います
親御さんが同居してたら、百均にもあるから買ってきてぇっていうのも1つの手です。
湿布だけだと治るの遅くなるかもしれませんが
とにかくお大事になさってくださいね
アバター
2024/04/26 04:54
おっちょこちょいの可愛い友達♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.