Nicotto Town


生クリーム大好き夢羽です


今月もよろしくお願いします。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 4

今日から5月ですね。

皆さん、今月もよろしくお願いします。
先月に引き続き、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、仲良くして下さい^^

アバター
2024/05/02 06:14
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2024/05/01 22:37
こんばんは⭐︎
新作のピンクサメコーデかわいー♡

こちらこそ、今月もよろしくお願いします♫
ちなみに私は7日まで激低浮上ですm(_ _)m
アバター
2024/05/01 21:09
おお!!色違いのサメ
めっさ可愛い
アバター
2024/05/01 21:03
こんばんは 今月も宜しくお願いします

今日はサメコーデ
アバター
2024/05/01 13:19
こんにちは。
先程は琥珀サークルから訪問させていただきました(ღˇᴗˇ)
今月も宜しくお願いします
アバター
2024/05/01 12:44
夢羽さん♪こんにちわあー☆今日もステプどうぞ( ^-^)_旦~
今日から5月です♪昨日の蒸し暑さから一転めっちゃ寒すぎです(;゜O゜)ブルブル震えるよ(^_^;)お互い気持ちも新たに元気に頑張ろうね。5月もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/01 12:08
お昼はコンビーフ、味付け海苔、野沢菜漬け、味噌汁、今日はお休み雨の日さむいよぅぶるぶるぶる
アバター
2024/05/01 08:50
おはようございます(*^^*)
こちらこそ、今月もよろしくお願いしますー♪

喉…どうしたんだろ?天候不順のせいかなぁ?
お熱でないといいね、お大事にです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.