Nicotto Town


生クリーム大好き夢羽です


昭和を感じた最近の出来事は?


自分のお母さんのアルバムの写真をみたとき。

昭和の写真は白黒やセピアが多いから、見てて身近に昭和を感じます^^

#昭和を感じた最近の出来事は?

アバター
2024/05/03 21:28
どうも、眼鏡っ娘の☆✨夢羽✨☆でーす
アバター
2024/05/03 21:15
やあ
アバター
2024/05/03 20:18
公園の人口の小川で子供たちがびしょびしょになって遊んでいました。
アバター
2024/05/03 19:41
こんばんは✿

最近、中島みゆきさんや美空ひばりさんなど
いい曲を聴いてると歌詞の中に
昭和を感じる歌詞があったりします

いい曲は年をとっても聴いてしまいますね

私は平成生まれですが
大黒摩季さんの「あなただけを見つめてる」を良く聴くのですが...

歌詞の中に、ポケベルって単語があり
平成世代を感じますねw

アバター
2024/05/03 18:54
それは確かにですね!
アバター
2024/05/03 18:53
アルバムほとんど捨てちゃった
懐かしいけど
置くところがないです
セピア色の写真いいね
アバター
2024/05/03 17:29
2人ともいつもありがとう!!
アバター
2024/05/03 17:27
さやちゃん、白黒の写真じゃなかったかも…違う時代かな。
うちの所も昔から建ってる古い建物多いよ…。
確かに、耐震工事心配だね…。
アバター
2024/05/03 17:19
ほよー???白黒ではないけども
セピアに変わりかねないかもしれん。。。
昔はその当時最高の画質で出しても…今になれば全然違うからな…

うちの地元はもう既に昭和感じるトタン屋根とか錆びた屋根の家も多いから…これいつたてられた?耐震工事大丈夫か?って思いながらみてるよぉー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.