Nicotto Town


生クリーム大好き夢羽です


友だち整理についてです

友だちの数があまりにも多すぎるため、整理します。


まず、長期的にログインされてない(友だちリストの後ろにいる)方は外させていただきます。

それ以外の方で、残して欲しい場合は何かしらコメントをして下さい。
ない場合は此方で判断させていただきます。

また、私と合わないなと思った方はそっと無言で解除して下さい(コメントしないで下さい)

ただし、例外として…

①専用日記を作ってくださっている方•ある方

②サークル関係者

③タウンで一回でも話したことがある方またはブログでコメントのやり取りをしたことがある方

上記の3つのどれか1つ以上に当てはまる場合は、解除しません。

期限として来週の土曜日(11日)までとさせていただきます。
ご了承下さい。

アバター
2024/05/11 19:03
こんばんは♪
対象外だった…(*´꒳`*)(多分)
一応コメント(^ ^)
アバター
2024/05/11 13:00
こんにちは。
残して頂けたら嬉しいです。
アバター
2024/05/11 11:58
こんにちは。

お久しぶりです。

日記を拝見しました。

悲しい出来事があったのですね。
話してくださってありがとうございます。
とても辛かったですね。

ご訪問できなくなってしまい、無言訪問大変申し訳ございません。
こんな私ですがお友達としてよろしくお願いいたします。

復帰されて何よりです。
無理はしないでください。
ご自身のペースでいいです。
我慢しなくていいです。
いいことあります。

何も心配せずゆっくり休んでください。

体調には気を付けてください。

長々と失礼しました。
アバター
2024/05/11 11:11
こんにちは、私はどれにも当てはまっていないかもしれませんが、良かったら残していただけると嬉しいです。
アバター
2024/05/06 18:41
こんばんは。
できれば残していただきたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2024/05/05 06:05
おはようございます(^^)
できれば残していただきたいですm(__)m
アバター
2024/05/05 01:27
こんばんは!
できれば残してくださると嬉しいです♡
アバター
2024/05/05 00:32

夢羽さんこんばんは⭐︎

②③にあてはまってるかなって思うのですが、もし該当してなくても解除せず継続していただけたらうれしいです〜
アバター
2024/05/05 00:12
夢羽さん♪こんばんわあー☆
僕はどれにも当てはまらないとは思いますが。今後もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/04 23:51
おきたよぉー
さや、どれにもあてはまらないけど…

残して欲しいよぉー(T_T)
アバター
2024/05/04 22:05
夢羽ちゃんこんばんは。
私も多分③になるのかな?
これからもお友達でいてほしいです。
アバター
2024/05/04 21:32
友達多いの大変だね…

多分、③になるのかな?(違ったらごめん)
よければ、これからも友達でいてくれるかな?
アバター
2024/05/04 21:15
お友達多いんだね…(1桁しかいない&半数が退会済み)
アバター
2024/05/04 21:07
こんばんは✿

これからも負担なければよろしくお願いします。

アバター
2024/05/04 21:03
こんばんは。
ログイン日時非公開だとリストの後ろの方になっちゃうけど・・・。
②、③が該当するから大丈夫かな。
よければこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2024/05/04 20:53
一応サークル関係者扱いになるのかしら
どしても友達いっぱいのときは解除してもらっても大丈夫ですよー
サークルで繋がってるし!
アバター
2024/05/04 20:40
星華さん、こんばんは^^
最近、やり取りはできていませんが、①の専用日記を作ってくださっている方に当てはまるので残します。
アバター
2024/05/04 20:38
ミリさん、こんばんは^^ニャンボーの格好、可愛いですね!!
今、放置している人と友だちのサブを含めて91人います。
前、退会した人を合わせると93〜94人いました。いつの間に100人近くになっていたという…。
アバター
2024/05/04 20:38
こんばんわ~!
上記の事に当てはまっているか分からないため書かせていただきます!
これからよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2024/05/04 20:31
こんばんは(^^)/
友達多いって何人くらいいるんですか?
私は34人です(その中に放置の方
サブの方、インしてない方)のぞくと
25人です(--)(__)
ちょうど良いかもしれません(--)(__)
☆✨夢羽✨☆さんも25人の中の1人です♡
現状維持に希望します(゚゚)(。。)ペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.