Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

9個でした


今朝は曇りです
風も無く静か(=^ェ^=)

この辺は午後から雨らしいので
今日は家でゆっくりしよっと ̄(=∵=) ̄

良い週末をお過ごしくださいね(^з^)-☆

アバター
2024/04/21 09:56
おはようございます。
こちらも曇り空…少し肌寒いかな。
私も今日は家でのんびり過ごしたいと思います。
さとしさんも、素敵な日曜日お過ごしくださいね。
アバター
2024/04/21 08:20
おはよです|ू•ω•` )
こっちは昨日のお昼前から雨降り出しました。
今日もシトシト雨降ったり止んだりでちょっとヒンヤリです
さとしさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.