Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 10

14個でした


ピンクは最近10個ばかり!!( ; ロ)゚ ゚

昨日の夜は蛙が鳴いていました(=^ェ^=)
季節を感じます♪

今朝は曇りちょっと涼しいかな!

良い1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

アバター
2024/04/24 04:32
もうカエルですか!やっぱり今年の夏は
早く来そうですね(^^;
アバター
2024/04/23 22:28
こんばんは♪今のところ出掛ける予定はないです(^_^;)
アバター
2024/04/23 19:17
カエル、この辺では鳴かないのだけど、田んぼの近くとかは
大合唱がもう少ししたら聞こえてきそう・・・
雨降ったら道にアマガエルがぴょこぴょこと、車で引きそうになり
怖くなったりしていますよ。
アバター
2024/04/23 13:36
こちらもかなり前からカエルたち鳴いてますよ♪アマガエルとトノサマガエル
アバター
2024/04/23 13:32
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも今日は曇りで気温は21℃表示してるけど体感はヒンヤリです
だけど暑いよりはこれ位が過ごしやすくてちょうどいいです~(`・ω・´)b
こっちでは「ホケキョ」て練習していた鶯さんが上手に鳴いてましたよ~(*´▽`*)
さとしさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.