Nicotto Town



とにかく


体調のためにも、夜は早く寝ることにします。
睡眠薬を飲んででも、今は寝ることにします。
いつか、薬がなくても眠れるようにしたい。

神経が繊細すぎて、人間関係にものすごく疲れる。
なんで、こんななのかあー
以前、本音を見せないって、友だちを怒らせて絶交されたけど
そもそも本音が無いんだよね。
私が繊細すぎて他人のことを悪く言えないだけなんだよね。
人間って難しいなって思う。
ほかの人も、私が本音を言わないって思ってるのかな。
違うんだけど.....
友だちがいなくても生きていけるけど
学会で何人の人と交流とか、選挙何人頼めたとか
数の報告があるから、友だちが必要って、それが辛い。
私がおとなしいから、なんでも頼んでくる人もいるし
断ると友だちでも仲良しでもなくなるのかって思うし
人間がある面怖いんだよね。

あ、そうだった。
早く寝ます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.